SSブログ

2019小耳症トークまとめ、、られないよー☆ [日記]





はいさぁい☆






今日元気いっぱいぐすくです☆




ってか、2019年小耳症トークまとめをしようと思ったんだけど、、


小耳症の話、、ほとんどしてなかったね^^;




それにしても、、


ブログ年末年末って騒いでいるにもかかわらず、


年末って感じまだしていなかったりもするんだけど、、


これ、、どういうことですかね?




2018年、、終わってほしくないのかねぇ^^



そしたら、、


これから、、


まーくん家に行ってこようね^^



ゆきさん息子ちゃんに会いに、、ね^^




ほら、おかぁ風邪ひいちゃったから、、


息子ちゃん風邪うつしちゃいけないから、、


ぐすく家に来られないから、、

(2018年12月29日・・2018!年末はじまったー☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-12-29



ゆりりん、、ふたりで、、


ね^^




息子ちゃん会うの楽しみーーー^^





ではでは、、


今日笑顔いっぱい楽しく過ごそうね~☆





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。