SSブログ

2019年もよろしくお願いします☆ [想い]



あけましておめでとうございます。




2019年が始まりました^^



2019年、今年の目標は、「歩む」ことです。





一歩、そして、、また一歩。



小さな一歩を積み重ねて、


今、ここにいる。




歩んできた道を振り返ると、


多くの出逢い、笑顔がある。



そして、その出逢いや笑顔が僕を大きくしてくれた。




新たな年、、


今年からはふたり。



今までよりも多くの出逢いがあると思うし、


今までよりも多くの笑顔をみることができると思う。




僕たちに起こるすべてのことを楽しみながら、


一歩一歩を大切に大切に踏みしめて、


歩んでいきたいと思います。







みなさま、2019年もよろしくお願いいたします。



2019年、みなさまにとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように☆





ぐすく


タグ:ことば
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。