SSブログ

いつだって勝負 [日記]



はいさぁい^^





今日お夕飯僕だけだから、軽~い感じでいいからね~^^



なんて、、朝、おかぁに言ったら、、


かっぱ巻き焼き鳥4本。



ホントに軽かった。。




いくらなんも軽いでしょー。



一週間終わった金曜日それだけなの?!



もっと何かないの?!



なんて、、思ったりもする。。




でもさ、


今まで中学校3年間、高校3年間、浪人2年間、大学4年間、


社会人、、最初の会社2年間は茨城にいたから週末のお夕飯だけだったけど、


2番目のところと今のところで合計、、13年かな。。



毎日朝ご飯お弁当お夕飯って作ってくれたから、、


さすがに疲れちゃったよね。




まぁ、、おかぁとふたりだし、、


あんまり外食するほど余裕もなかったかもだけど、、、


でも、、外食よりもおかぁの手作りのお料理の方が好きだし、、


って考えると、、


いつもおかぁの手料理を食べさせてもらえたことは、、


本当にありがたいことだったんだなぁ、、


なんて思ったりもして。。



ね^^




まぁ、今もゆりりんお弁当お夕飯作ってくれてるんだけど。




金曜日お夕飯軽くても、、全然気になんなーーーい☆




ってことで、


ぐすく得意話あっちこっちになっちゃったけど、、


今日ひとりなの。




で、、


来週土曜日小耳症ファミリーで集まって、、


打ち合わせと毎年恒例の反省会という名の飲み会をやるんだけど、


打ち合わせの資料ができていないので、、


これから、、それをパチパチとやるわけです^^




来週毎日夜遅くてできないから、、


実は今日勝負なの^^




だから、、


小耳症について考えて、


小耳症である自分について考えて、


小耳症のお子さまのご家族について。




ってか、、今日勝負だけど、、


明日からセンター試験だよね?




試験を受けるどっぷりんちゅ受験生には、、


とにかく受験票は忘れないように!


って伝えたい^^


(2012年1月12日・・センター試験に向けて、、受験生にエール。@エール参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-01-12



半分冗談半分本気^^



落ち着いて、自分の力を信じて、勝負してきてほしいですね^^




良い結果になるように、、心から応援しています。




どっぷりんちゅ受験生ファイトーーーー!!!!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。