SSブログ

来週の小耳症ファミリーに向けて・・・ [小耳症]



はいさい^^





小耳症で生まれてきて、、


なんて、、


いろいろ考えてたんだけど、、(まぁ、、いつも考えたりするんだけど^^;)



なんていうか、、


この耳で生まれたからこそのいろいろな経験して、


いろいろなことを感じて、


思うようにいかなかったり、悔しかったり、傷ついたりしたこともあったけど、


そういう経験があったから、今の僕があると思うと、、


なんか、、


なんだろうね^^





誰のせいでもないし、誰かのせいにしてもしょうがないし。



ただ、


僕は小耳症である


っていう事実があるだけ。




「この耳のせいで」って思って、人生楽しくなくなっちゃうよりは、


「この耳のおかげで」って思って、人生楽しく生きる方がいいよね^^




なんて思う、、今日この頃。





結局は自分次第。



自分がどういう風に生きていきたいか、、


っていうことなんですよね、たぶん。




そして、、


その先にある「何か」が見えたときに、、


またひとつ、、成長して前に進めるのかな、、


なんて思う。




来週の、


小耳症ファミリー打ち合わせからの反省会という名の飲み会、、


楽しみだな・・・^^




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつだって勝負とある日曜日の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。