SSブログ

あらのんびりだ [日記]





はいさぁい☆






今日はね、おやすみなの^^



っていってもね、、


バリーさんだったの。



一回バリーさん^^



っていいつつ、、


昨年、2018年はお仕事の都合で行けなくて、、


日程変更今日行ってきたんだけど、、


まぁ、、苦しかった^^


(2017年11月7日・・「復活」の使い方が間違ってるらしいよ^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-11-07



ってか初めて午後から受診だったんだけど、、


お腹すいて大変だった^^




でも、お昼ごはんバリウムっていうのも、、悪くないねぇ^^




ってことで、、


おやすみっていっても、、バリウム休暇だからね^^



ってか、、11月にもまた飲むから、、今年になっちゃうね・・・





ここ2、3日はちょっと夜が遅かったからブログ書けなかったけど、


今日のんびりブログを書きながらお腹ゴロゴロしてるんですね^^




ってか、最近書くことあったんだけど、、


こうやって、のんびりしちゃってると、、


何書こうか、、まったく出てこないね^^




そしたら、、お風呂掃除してくるね^^





タグ:バリウム
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。