SSブログ

みどりの日、いかがでしたかぁ~^^ [日記]

はいさぁい♪




本日2回目のはいさいですね^^



いやいや~、、映画、行ってきましたよ~^^


英国王のスピーチ^^


でもね、いい席を取ろうと思って、
15時スタートのものを11時半に映画館行って、、

でも、なんか、でーーーーーーーじ人が並んでて、、
チケット買うまで30分ぐらいかかりそうだったから、、

チケット買うのやめて、そのままサイクリングに行っちゃった^^


そうです!


結局観てない!



で、、サイクリングがてら近くの河川敷で、少年野球を観戦^^

白球を追いかける少年たちを見ていたら、、涙が出てきた^^


なんかね、、花粉?なのかな、、

目ぇが急にかゆくなってきて^^;


そっちかい!


みたいな?^^



結局、、お家に帰ってきて、
おかぁのお友達と、ビールやら島やらを飲みながらゆんたくしたよ^^


それにしても、、オバサンたちはよくしゃべるねぇ^^;


手相がどうとか、宝くじが当たるにはどうとか、、
そんな話をずーーーーーーっと話してたよ^^


なんでも、、、
宝くじは、フラッと買って、抽選日すら気にしない人の方が当たるとかで、



私もそう思って、抽選日を気にしないように気にしないようにしてるのよ!

でも、それがすでに気にしちゃってるのよね!!


なんて、言ってました^^;



欲がない人が当たるらしいわよ。


と言ってみたり、


やっぱり、お金はお金持ちのところに行くようになってるのよ。


って言ってみたり。



とにかく、楽しそうに話してた^^



結局は、

お金がなくても、楽しく過ごせることが一番なんかねぇ、、

なんて思いながら、僕もオバサンたちと楽しくゆんたくしました^^



ということで、今日は、「みどりの日」^^


みなさまはいかがでしたか?^^



明日も、みなさんにとって、素敵な日になりますように♪



おやすみなさ~い^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。