SSブログ

思っていた以上に今年は期待できるかね^^ [スクラップ☆草野球]




はいさぁい☆





みなさん実は気になっていたかと思いますが、


って、、



ね^^




日曜日は草野球スクラップ練習試合でした^^


(2019年2月2日・・2019 スクラップ始動@草野球☆スクラップ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2019-02-02





             123456 R
相手チーム  011400 6 
スクラップ    040100 5



結果としては負けちゃったんだけど、


それでも収穫のある試合でした。



エースタニグチさん32失点でまずまず。



今年中継ぎがんばってほしいモッチーは、


2回を投げて4失点だったけど、四死球に抑えたし、


イトウさん1回を打者3人に対し2奪三振




打つ方も打線がつながったし、


新戦力7名、、略して新戦力7(新戦力セブン)のうちの2が、


安定した守備を見せてくれて、とても安心できました。



やぱり高校大学野球やっていた人は違う^^:



うん^^


今年はいい線いきそうだ^^




ちなみに今度の日曜日にも同じチーム練習試合があるんだけど、


次はを入れて14名。



どうやって選手全員出場してもらいつつ勝つか、


考えながらの采配だけど、


まぁ、今は練習試合だから、、ね^^




ちなみに、、



野球9人揃わないと試合ができない



ってことで、


参加率=チーム貢献度


っていうチーム方針だから、


どんなにうまい選手がいても、


たまにしか来なかったら試合もちょこっとしか出られないんですね。




逆に言うと、、


そういう選手どの場面で出すかっていうのは、、


采配になるわけで^^




ぐすく監督責任重大☆




みんな楽しんでもらいつつ、勝ちこだわりつつ、


一生懸命考えながら監督楽しみたいと思います^^





さぁ、明日各課対抗卓球大会^^



ボンバーズ昨年3位だったけど、、

(と思って記事探したけど、、なかった。。)



今年こそ優勝!!




がんばろうね~☆



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突然のお届け物☆帰ってきたよ、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。