SSブログ

楽しいお酒☆そして僕はがんばった☆ [日記]





はいさい^^





いやいや~、、



珍しく二日酔い~☆




昨日お昼さぁきがお家に来たんだけど、

(2019年2月10日・・4月も5月も楽しみいっぱい☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2019-02-10




夕方からは、


草野球スクラップでお世話になっている加トウさん健太のマスター


さらにはイトウさん4人で飲んだんですね^^




ほとんど野球の話で、


楽しく飲んで楽しく飲んで楽しく飲んで


4時半から8時半ぐらいまで楽しく飲んで、、


2次会は、、お腹いっぱいなのにラーメン



お腹いっぱいもう何も入らないのに3次会は飲み屋さん



泥酔。




帰ってきたのは10時半ぐらい?



さぁきと電話してた時間が22:56ってなってるから、、


まぁ、、それぐらいには帰ってきたんでしょうね^^;



で、、


高校の書道部OBのみんなとご飯を食べに行っているゆりりんの帰りを待つ。


ゆりりん結婚したからってことで、みんながお祝いしてくれたんですね^^




で、、ゆりりんが帰ってきたと思うんだけど、


まぁ、ほとんど覚えてない^^;





ということで、、


飲んだ日翌日必ず行う昨晩のぐすくの言動確認





ねぇ、昨日僕起きてた?


机で突っ伏してたよ^^


そうか。

ごめんね。


いいよ、遅かったし^^


お風呂入った?




まぁ、、お風呂に入ったかどうかは、、


髪の毛を触ればわかるんですね。




髪の毛を触った感じでは、、入ったんじゃない?


じゃぁ、ゆりりんが帰ってくる前に入ったんだろうね。

磨いてた?


はね、

私がお風呂からあがってきたら、

ぐーちゃんが椅子で腕を組んで寝てたんだけど、

「歯磨き、、、歯磨き、、、」

って言うから、、

私がぐーちゃんの前にスマホを置いて、歯磨き取りに行ったら、

ぐーちゃん私のスマホで磨いてたよ^^



と、、衝撃の事実を告げられる。



そして、、


お酒睡魔人をこうまでにもしてしまうのか

と思ったね^^



とまで言われてしまったわけで。




でもまぁ、、あの伝説の出来事に比べたら、、


今回かわいいもんだけどね^^


(2017年2月6日・・超えてはいけない一線を・・・@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-02-06



と、、あえてもう一度世界中に恥を晒すという、、ね^^




ってか、、


帰ってくるまで起きて待っていようとしていたがんばりは、、


伝わったみたい^^





でもさー、


楽しいお酒って、、やっぱりいいよねー^^




これからも楽しいお酒、、いっぱい飲みたいと思いまーーーす☆




え?


もう二日酔いなおったよ☆





かんぱーい☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。