SSブログ

突然のお届け物☆ [日記]





はいさぁい☆





ピンポーン!


はーい!

今行きまーす!



そういって、玄関に出ると、、お届け物が。




ん??


なに??




送り主の欄を見ると、、そこには見覚えのある名前。。




え??


まさか、、??




そう思い、、中を開けると、、



とても素敵な結婚祝いだった。





えーーーーー><


そんなーーーー><




あまりに突然のことでうれしくビックリしたは、


その見覚えのある名前に電話をして御礼を言った。




えー?

ちょっとなにこれー?!

うれしいんだけどー^^

ありがとう^^


あー、届いた?

よかった。



大して会話をするわけではなかったけど、、


それだけで十分想いが伝わった、、と思う。




その人からはが昇任試験に合格したときもお祝いをいただいたし、

(2017年2月12日・・ありがとうの気持ちを胸に・・・@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-02-12


なんか、、


僕より年齢は下なんだけど、


いつも大きな心で包み込んでくれているような、、


そんな感じで、


なんだろう、、ね^^



本当に感謝ですね^^




ってことで、、結婚祝い☆




残波と忠孝.jpg



島酒ー☆



残波プレミアム忠孝原酒☆





飲んだことない見たことない^^



ってことで、、別角度から^^




残波と忠孝☆.jpg



バンザーーーーイ!!!!!





一応ね、この話、、ブログに書くよって言ったら、


書いていいけど名前は出さなくていいからねって、


ネモトさんが言ってたので、


誰からのお祝いかは書けませんが、


とにかく、、うれしかったです☆





そしたら、、今週笑顔いっぱいでがんばろうねー☆



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ネモトさん

名前出てますがな
by ネモトさん (2019-02-05 23:43) 

ぐすく

あ、ネモトさん^^

だいじだよ^^
「ネモトさんが言ってた」って書いただけで、
「ネモトさんからお祝いもらった」って書いてないから、
たぶんみんな誰からお祝いもらったかわからないと思うよ^^
by ぐすく (2019-02-06 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。