SSブログ

月曜夜の一家団欒 [日記]





はいさぁい^^





月曜日のスパって決まってるんです^^




ってことで、、


お家に帰ってきて、お夕飯スパゲリー^^





同じテーブルに、おかぁがいて、ゆりりんがいて、がいる^^




おかぁは食べないでテレビを観る。


ゆりりんはお夕飯、スパゲリーを食べるんだけど、、


せっかく3人でいるのに、、


おかぁテレビ集中




なんでかねー、、、


なんて思いつつ、、


ねぇ、一家団欒しようよー!


なんておかぁに言うと、、



えー?

すればー?



なんて、、つれない返事





だから、おかぁほっといて


ゆりりんとふたり、楽しく話しながらスパゲリーを食べてたんだけど、、


そんなとき、テレビでは海苔カラダにいいなんて話をやってたんですね^^



で、海苔料理特集みたいにしていたんだけど、、


それ観ちゃったらもう、、海苔好きとしては、、


海苔食べたくなっちゃったわけで、


冷凍庫から海苔を持ってきて、スパゲリーとともに海苔を食べる^^




海苔おいしい^^



そう言いながら、、海苔を食べる^^




海苔おいしい^^


僕、海苔大好きなんだよねー^^


おいしい、海苔^^



なんて言いながら海苔を食べていたら、、



うるせー!黙って食べろ!!



っておかぁ怒鳴られたよ・・・。



ゆりりん大爆笑。。




えー?

うるせーって何なの?!

みんな一緒にいるのに!

一家団欒じゃないわけ?


何が一家団欒だよ!!

アタシはテレビ観てんだよ!!!




なんて言われて、、



ちーん



って感じ。





ドイヒーだよ、ドイヒー





今週笑顔いっぱいでがんばろうねー☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。