SSブログ

小耳症ファミリーで飲むと、、、 [小耳症ファミリー☆]





はいさぁい^^





いやいや、、疲れてる^^;


飲み疲れ^^;




ということで、


昨日小耳症ファミリー打ち合わせからの反省会という名の飲み会^^




風邪やインフルエンザで来られなくなっちゃった人もいて、、


最終的には11名。




それでも、相変わらず爆発力のある飲み会だった^^




もちろんゆりりんも一緒に行ったんだけど、


ファミリーのみんなとも仲良くなって、もう立派なファミリーの一員^^




昨日はさわこ母にいろいろと聞かれていました^^



どう?新婚生活は?^^


楽しいです^^


ゆりちゃんはぐすくさんのどこが良かったの?


、、よりは性格ですね^^


じゃないのね!?じゃ!


顔じゃないっていうのもちょっとかわいそうなので、、

まぁ、、もいいんですけど、、



なんて、、さわこ母の質問に答えた方と思ったら、、



ホントぐすくさんはすごいいい人なんですよ!


と、、ヨウタが参戦。



ホント!いい男なんですよ!


ありがとうございます^^;


ホントに!!ホントにいい男なんです!!

僕ぐすくさんのこと、尊敬してるんです!

ホント!!ぐすくさん、ホントにいい男なんですよ!!



と、、ゆりりんひたすら力説^^;



いい男って言ってくれるのはうれしいんだけど、、


どこがどういい男なのかは、まったく伝わらないという^^;




まぁ、お酒飲むとだいたいみんなそんな感じか^^




でもまぁ、、僕、いい男なんだそうで^^;



ヨウタありがとう^^





あとは、、何話したっけかね?



小耳症ファミリーで飲むと楽しすぎて飲みすぎて、、


くだらない話まじめな話だいたい覚えてないんですよね^^;



でもまぁ、これからはゆりりんがいるから、


覚えていなくても大丈夫だけど^^



あはは~





結局3時間飲み放題で夜8時に終わって、、


1時間一本勝負二次会いっちゃった。




ヨウタアキやっちゃんユウキ父ユウキ母と、、


ゆりりん




車の運転があったアキゆりりん以外はほぼ泥酔


だったらしいけど、、



やっちゃんが、



小耳症の人と結婚するっていうことをどう思った?



なんてゆりりんにきいたから、、


話は小耳症や結婚について、、


泥酔しながらもアツく語り合った、、ようです。




みんな30歳ぐらいだし、


やっぱり結婚についても少しは考えたりするし、


結婚に限らず、お仕事や他のことでも、


小耳症であることを考えたりすることもあるわけで、


そういうときに、


小耳症本人同士や親といろいろと想いを語り合えるのは、、


本当にありがたいことだなぁ、、と思って、、


いろいろと語り合いながらお酒が進むから、、


泥酔、、、になるわけで^^;




ん?


何の話かよくわかんなくなっちゃったけど、、


僕たちが小耳症であるということに意味なんかないのかもしれないけど、


小耳症で生まれた意義をそれぞれに考えて、感じて、


みんなで一歩ずつでも前に進んでいけたらいいな、、


なんて思う、、素敵な時間でした。





あのね、、まだ疲れてるけどね、、、これから飲むよ☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。