SSブログ

バレンタインー☆ [日記]





はいさぁい^^





今日ね、職場行ったらね、、チョコレートあったよ☆




最近、でーーーーーじ仲良しになったずーねえがね、くれたの^^

(2019年1月14日・・パーリーパーリーで甦った・・・☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2019-01-14




ずーねえチョコ☆.jpg



わーい☆




昨日、渡しに来てくれたみたいなんだけど、、


出張で会えなかったら、、直接もらえなくて残念だったけど、、


でも、、うれしい☆



ずーねえ、、本当にいいコで、、ね^^


いや、、いいコっていうのは、失礼か。。



でも、あんなに素敵な女の子仲良くなれて、、


うん、、うれしいですね^^




ずーねえありがとう☆





あとね、ゆりりんからももらったよ☆



チョコミント☆.jpg



昨年と同じ、、チョコミントチョコ


(2018年2月14日・・今日ってバレンタインデーなんだよねー^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-02-14



チョコミントー




ちなに、、この前にある、、


じゃなくてひつじなんだって。



未年だからひつじにしたみたいだけど、、


どう見てもにしか見えない、、よね?





ってことでね、今日ルンルンなんだけど、


バレンタインデーといえば、かねぴんお誕生日なんですねー^^




かねぴんお誕生日おめでとう☆





バレンタインばんざーい☆







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。