SSブログ

2019 スクラップ始動 [スクラップ☆草野球]



はいさい☆





2月!!



あっという間に2019年も一か月過ぎちゃって、



あぁ、、今年も始まったな、、



って感じがしてきた、、今日この頃^^




昨年監督に就任した草野球スクラップ


公式戦練習試合結果を残せなかったし、、


今年新戦力7名も加入したからってことで、、

(2018年12月1日・・2018 スクラップぐすく監督からですー☆@草野球☆スクラップ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2018-12-01


明日今年初練習試合なんですね。



7半集合8試合開始




いやいやいくらやる気でもねー^^;


まだ2月だよ、2月。



こんなに寒いのに・・・


ね。




と、、ぐすく監督まさかの後ろ向き。。




まぁ、そんなこといっても、


いざ試合になると、、勝ちたい気持ち全開なんだけど、


今日の今の段階では、、


明日寒いよねー


朝早いよねー


って気持ちが勝ってる。。




あ、そうだ!


明日のスタメン考えよう^^



そしたら、カラダアツくなるなるね☆




いよいよ始まる2019スクラップ☆



今年は本当に楽しみ^^



みなさんも結果報告楽しみにしていてくださいねー☆





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。