SSブログ

朝一番の感動^^ [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




昨日ブログをおやすみしてしまい、、



気がつけば 3連休の 最終日



的な感じ^^



ってか、、ナイスな五七五ですね^^(自画自賛)




昨日は、、野球ばっちりやってきましたよ~^^


初回に4点、2回に8点、、、


まぁ、、守ってる時間が長すぎて・・・。



え?


そうなんです。


点取られまくって、、ボロ負けでした><


今年の夏はあっさりと終わりました。。



しかも、帰ってきたら、、


頭が痛く、、、


とにかく頭が痛く、、、



夜も頭が痛く、、、



タメ息出ちゃう感じで、、、




あ、でもでも、、母校は昨日も勝利してましたよ^^


だから、、悪いことばかりではないですね^^




で、昨日の夜は7時に寝ちゃったもんだから、、

朝は3時半ぐらいから目が覚めて、、

でも、今日は大切な日だから、、

もうちょい寝ようなんて、ウダウダしつつ、、

5時ぐらいからワールドカップ観戦^^



いや~、、なでしこJAPANがんばりましたね~^^


後半、アメリカに先制点を許して、、それで追いついて、

延長前半、アメリカに勝ち越し点を入れられて、、それでも終了間際に追いついて。。



僕はそんなにサッカーは詳しくないから、戦術がどうこうとか言えないけど、、

なでしこ戦士のプレーをみていて、、感動しました。




あきらめないこと



当たり前のことだけど、

やっぱり心が折れそうになることもあるわけで、

それでも、最後まであきらめない気持ちっていうのはやっぱり大切なことなんだって、

改めて感じました。




信じること



当たり前のことだけど、

あきらめそうになったときに大切なことが、信じることなんだって思いました。

仲間を信じて、自分を信じて。




一生懸命



当たり前のことだけど、

常に一生懸命生きているからこそ、いざというとき自分を信じることができるんじゃないかな。。




言うのは簡単なことだし、

日々生活していて、そこまで考えないかもしれないし、気にしないかもしれないけど、

なでしこJAPANの試合をみて、そう感じました。




みんな一生懸命がんばってました^^



感動しました^^



そして、、優勝、よかったです^^




負けちゃったけど、、

アメリカの気持ちのこもったプレーにも感動したし、拍手を送りたいです^^




今日は朝からなんか、、清々しい気持ちになりました^^




さてさて今日は、これからお出かけ^^



3連休な気がまったくしないぐらい、

お仕事、そして頭痛(野球は楽しかったけど^^;)と、、

ビミョーな感じではありますが、

今日は楽しく過ごせそうです^^



と言いつつ、、いつも楽しいですけどねぇ^^




ではでは、、みなさま、3連休最終日、素敵に過ごしてくださいね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。