SSブログ

健康診断の常識?! [くだらない話]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




毎年この時期になると、会社の健康診断がある。


まわりのみんなは、

健康診断を受けるためにお酒をやめてみたり、ダイエットをしてみたり。


なぜか、、健康診断に向けて体調を整えている。



そんなさぁ、、

いつもどおりの生活をして、それで何か問題があったらそれから治せばいいじゃない。



なんて、僕は思っているので、

健康診断が近づいても、前日でも、

いつもどおり、お酒を飲む^^




で、、金曜日、9月2日。


僕の会社では、健康診断を受ける日が何日かにわかれていて、選べるんだけど、

僕は前々から9月2日に受けようと思っていた。




だけど、、受けるのやめちゃった。




前日帰りに、、仲良し先輩タカハシさんに、、


今日は、、ビールでも軽くいきますか^^


と、誘われたので、、


喜んで^^


ってな感じで、、軽く^^




まぁ、、軽く、、と言っても、

いつもどおりの流れで、、

飲み屋さん入って、ビールやら島酒、、はなかったから、、

シークヮーサーサワー飲んだりしながら、、


飲み放題で2時間+居座り1時間ぐらい。



そして、、次に行ったのは、、


相変わらずバカなのだろうか、、


ラーメン屋さんでビールと餃子、、そして、、ラーメン。



バカの王道まっしぐら。




競馬で言うならば、、


秋の王道路線、、

  天皇賞・秋 → ジャパンカップ → 有馬記念


みたいな感じか。



いや、、そうすると、、


  飲み屋さん → ラーメン屋さん


だから、、少し違うか。。



だとしたら、、

ジャパンカップをパスして、、

天皇賞・秋の後、有馬記念に向かう感じか。。


  天皇賞・秋 → 有馬記念  

  
こんな感じ^^




あ、、例えが、、わかりにくいですかね。。


ごめんなさい><



まぁ、、そんな感じで、、


「軽く」だったので、、10時半には解散^^



でもまぁ、、

ラーメン食べちゃったし、、、

体重が2キロぐらい増えちゃうだろうな、、



ということで、、


9月2日の健康診断、、受けるのをやめたのです^^




とまぁ、、結局は、、

言ってることと、やってることが違うじゃん!!



てな感じで、、ブログに書くはずだったんですけど。。。




この後書くと、、でーーーーーーじ長くなって、

読んでいるみなさんが疲れちゃうので、、



続きは、また明日^^




それではみなさま、今日もお疲れさまでした^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。