SSブログ

忘年会の記憶。。 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日は、、ブログおやすみでしたが、、


なぜかというと、、


職場の忘年会だったのです^^




職場の忘年会って、、

あんまり得意じゃないんだけど、、

昨日は、、まずまず楽しくできた^^




ヒライズミさんやモリさん、ヒロミさん、、

楽しく飲んだ^^


が、、楽しく飲みすぎた、、みたい。。



イタリア料理屋さんでの会だったから、


僕が飲めるのがワインしかなくて^^



とにかくワインを飲んだんだけど、、


それが良くなかったのか、、


いい感じで、酔っ払った^^



サラダや生ハム、、ピッツァにスパゲリー^^


おいしく食べた^^



でも、、とにかくワインを飲んでいた僕は、、


本当にいい感じで酔っ払った^^



デザートのティラミスを、新入社員の女の子が持ってきてくれ、


ぐすくさんどうぞ^^


なんて言われたもんだから、、



ティラミス大好きな僕は、



ありがとう^^大好きだよぉ^^



と、言ってしまい、


そのときまわりにいたタカハシさんに怒られた、、らしい^^;



らしい、、ということは、、、


そう、、僕はそれを今日その彼女に聞いて知った。



でも、ぐすくさんそのあとちゃんと、ティラミス大好きって言い直してましたよ^^



だそうで^^;



とにかく、平謝り。




他にもいろいろやっているっぽい。。



そんな感じで、、何気に、、反省反省の飲み会だった。。



みなさん、職場の飲み会は気をつけてくださいね。



え?お前が言うな??



そりゃそうだ。。



反省。。




みなさま、、今日もお疲れさまでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。