SSブログ

今日はこれからブラームス^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いよいよ一周年まであと3日^^



なんか、、ドキドキワクワク肝どぅんどぅん、、、ですね^^



え?僕だけ?!




そうかも^^






なんか、、最近、時が経つのが早い気がして、、



なんでかねー



って考えたんだけど、、、




よくわからん^^




まぁ、、いっか^^






あ、そうそう、この前モリさんに、、



最近、ブログの内容、、重たいのが多いんだよねぇ、、



なんて言ったら、、



どうしたんですか!?ネタないんですか?!



って言われちゃったよ^^;




ネタ、、ないわけじゃないんだけど、、

救急車で運ばれてから、、重い感じなんだよねぇ、、

(1月31日・・ここ2,3日のはなし@日記参照)




なんて、言ったんだけど、、


実際、読んでいる方々はどう感じてるんでしょうかね。




まぁ、、書きたいこと書いてるんだから、


それでいいんだろうけど、


読んでくれた人が、少しでも、



読んでよかったな^^



って思ってくれると、うれしいですね^^




ということで、、


今日は土曜日^^



素敵に過ごしてくださいね♪




僕は、まーくんとブラームス、行ってきます♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。