SSブログ

稲葉2000本打ったよ~^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪






いや~^^


稲葉選手、2000本安打達成しましたねぇ^^


よかったよかった^^




僕はその瞬間、同じ空間にはいなかったけど、

1999安打目のホームランをちゃんとみることができたから、、

よしとしないとですね^^




ということで、

そのときの記事の話^^

(2012年4月27日・・稲葉さーーーーーーーん!@日本ハムファイターズ参照)




稲葉選手のホームランをみた次の日に、

ヒロミさんに、稲葉選手の写真をみせながら前日の興奮を説明して、、

その場でブログも読んでくれたんけど、




え~、、どれが稲葉か全然わかんないじゃーん。




って言われたよ^^;





これがね、第一打席に向かう稲葉で、これが、第二打席に向かう稲葉です^^

で、これが、第三打席に向かう稲葉で、、このあとホームラン打ったんですよ^^




あぁ、、そうだよね^^それはテレビでみたよ^^




なんて、言ってはくれたものの、、




で、そのホームラン打って走ってるところは写真撮ってないの?




って言うから、、




いや、ホームラン打ったら興奮して写真なんか撮らないですよ?!




って言ったら、、




えーーーーそこがみたいところじゃん><




って言われちゃった^^;





だって、


その空間を味わうのに、カメラなんか気にしてたら、ちゃんと味わえないじゃないですか^^


それに、

稲葉のボールをこっちに来いって呼びよせながら念を送ってるのに、、

カメラなんか構えてたら、そのボールに念を送るのに集中できないじゃないですか^^




なんて言ったんだけど、、


まぁ、、イマイチ納得いかない様子^^;




野球を知らない人からしたら、バット持って構えてるところや、

ホームラン打って走ってるところがみたいのにぃ。




って言われたよ^^





でもねぇ、、


構えているときは、応援に集中しているし、

打った後は、打球に集中しているし、、


打席に入るときと守備につくときしかお写真撮れないですもんね^^




なんて話をアツくして、、


無理やりヒロミさんを納得させようとするが、、


イマイチ納得しない^^




でもまぁ、、


なんかよくわからん写真載せて、(よくわからんくないけど)

なんかよくわからんけど盛り上がって楽しかったんだろうな的な、、(よくわからんくないけど)



そんな、、


楽しかったことがちょっとでも伝われば大成功だわけで、


まぁ、、


読んだ方が、



なんなんだこのブログ^^;



みたいになれば、



それはそれでも、、大成功だわけで^^





読んでくれた人が、少しでも笑顔になってくれれば、いいんですよね~^^





って言ったら、、


ヒロミさん、、それについては納得してくれました^^




ということで、、


これからも、


意味プーなブログを書いていけば、、



いいのかな?^^




なんて思いました^^





せっかくなので、、東京ドーム、、興奮帰りに撮ったお写真^^



これが、、東京ドーム^^



東京ドーム.JPG



オーソドックスな感じですね^^




で、これが、、東京ドーム付近のライトアップ^^



東京ドーム付近のライトアップ.JPG



綺麗ですねぇ^^


デートとかしたら、、素敵ですね^^




最後は、、東京ドームシティの観覧車^^



ビッグ・オー.JPG



ビッグ・オー


って言うらしいですね^^



これ、綺麗に撮れてると思いませんか?^^




ということで、、

以上3枚^^



カメラマンぐすくのお写真でした^^




少しは興奮しましたか?^^


みなさま、今日もお疲れさまでした^^




明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。