SSブログ

ちょっぴりナイスな情報?^^ [日記]



はいさいはいさぁい♪





今日2個目のブログですよ。



いやね、ヒマじゃないですよ。

ヒマじゃないんですけどね、、今日2個目だわけですよ。




ぐーちゃん
何やってるの?
今広島は宮島にいます


とかいうメールが、誰かさんから来たから、



一生懸命
携帯やってるよ。
今やっとこ終わった。


そう返したら、、



ご苦労なこったね
唖然としたよ


だって。


だからね、


なにがよ
宮島の素晴らしさにか



って、聞いてみたら、、


スマホ騒動に


って返ってきたよ。




もうちょっとなんかないんかね。



ってこれ、、ここ2,3日のブログ読んでる人にしてみたら、、

最初から答えがわかっちゃうんじゃないかぐらい、

当たり前なやり取りになっちゃってますかね。




と、、そんな、イケてないメールを送ってくるまーくんのブログに、

僕のことが書かれてました^^


まーくんのブログ「空論X」の、

2012年7月15日「元気の出る歌 その6」です^^


いやいやぁ、、

あんまり褒められないんですけどね、

今回は、褒めててくれちゃって、、うれしいですね^^


でも、、

英語苦手なはずとか、、そういうの、、いらないのにね><


英語、、どれぐらい苦手かは、、↓読んでみてください。。

(2011年3月24日・・これからの時代、大切なのは、、、@エール)



でもでも、、

あまり褒めないまーくんが褒めるんだから、、素直に喜んでいいんでしょうね^^



やったぁ^^



ってか、、

「明日に架ける橋」、、最近うたってないなぁ。。



今度行ったとき、、うたおうかね^^



とまぁ、、そんな感じで、、

なんか、、うたいたくなってきた。。



なので、、これから、三線弾きながら、、うたっちゃいますかね^^



ということで、、

まーくんのブログ、、読んでみてくださいね^^



カラオケのお誘い、、いつでもOKOKですよ~^^



それでは、、本日もあと少し、、素敵に楽しく過ごしましょうね~☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。