SSブログ

今日はアメリカなんですよ~^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪






昨日、世界へ羽ばたいたぐすくで~す^^

(2012年9月22日・・ぐすく、いよいよ世界へ^^ @日記参照)



ということで、、


今日は、ですよ~^^





Oh!Really?




Yeah!!^^







ニューヨーク①.JPG



ね^^



右が、フラットアイロン・ビルで、

その左が、エンパイア・ステート・ビルですかね^^



ビルが高いです^^




ニューヨーク②.JPG



これも、ビルですが、、

何て名前のビルか、、ちょいわからないですねぇ^^



ってか、、ビルいっぱいです^^




あ、、これはね、


エンパイア・ステート・ビルで窓拭きしてたから、お写真撮ってみました^^



エンパイア・ステート・ビル.JPG





いや~、、アメリカはとにかくビルがいっぱい^^



なんか、、仕事ができる男になった気分ですね^^







あ、そうそう、今日はね、アキちゃんのお誕生日ですね^^


この前、僕が誕生日だったときに、

みんなおめでとうを言ってくれたんだけど、


そのときにね、



33歳になりました^^12日だけ、僕がお兄ちゃんだから、お兄ちゃんって呼んでいいからね^^



って、アキちゃんに言ったら、、



はい、わからないことがあったら、ぐすくお兄さんに何でも聞きますね^^



って返してくれたんだけど、、





特に何も聞かれなかったよ。





とまぁ、、そんな感じで、


また新たな1年、、素敵に過ごしてほしいですね^^





それでは、みなさま、今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。