SSブログ

モヤモヤ、、モヤモヤ? [日記]


はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





うたいたい。


とにかく、うたいたい。


そして、、、踊りたい。







最近、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっとそんなモヤモヤな気分。。





と、そんな気分の僕に一通のメールが。



ぐーちゃん
9月が終わってしまうのでお祝いしようか?





ということで、、、

27日の木曜日はまーくんとカラオケ、、行ってきました^^




そもそもなぜそんなにうたいたいのかというと、、


もうみなさん、、おわかりですかね?^^;







ぐすクローバーーーーーZ





ももいろクローバーZ「行くぜっ!怪盗少女」をうたって踊って、、

エビぞりジャンプをしたかったからだわけで^^




いやね、他にも、


走れ!


とか、


Chai Maxx


とか、、


コノウタ


とか、、、



好きな曲というか、うたいたい曲はあるんだけど、、

原曲キーでうたえる高さじゃなかったり、

早口、、僕が苦手だったり、、

なので、、^^;





で、、飲むのが先か、うたうのが先か、、でどっちか選んでいいよっていうから、、


飲んだら声が出ないでしょ!


ってなことで、先にカラオケに行ったのですが、、




声が出ない出ない。。





ほら、木曜日って、夏休みだったじゃないですか。

(2012年9月27日・・今年最後の夏休み^^@日記参照)


だから、一日、、ほとんどしゃべってないわけですよ。



そりゃ、声、、出ないよね。





でも、どうしても、「行くぜっ!怪盗少女」をうたいたいもんだから、、


いつものレパートリーの中でも、


声を出す歌喉を開く歌をいっぱいうたってみた。





ってことで、、


こちらが、僕のセットリスト。




2012.9.27ぐすくセットリスト.JPG




下から順番にうたったんですけどね、

やっぱり「走れ!」はほんのちょい高くて出ないや^^



うたうときは絶対に原曲キーっていう、


自らを苦しめてしまうかのような(?)ポリシーがあるから、、


「走れ!」はなんとかなるような、、でも多分、、出ないな^^;



ちなみに、、琉神マブヤーサウダージは、、


うたいやすくて、、かなり好き^^





で、、

「行くぜっ!怪盗少女」なんですけどね、


1回目は、まぁ、、声出ないけど、曲の雰囲気を確認して、、


2回目はマジでうたってみたんだけど、、


ん~、、


もうちょい声が出ないと、、っていう感じでしたねぇ。。





ってか、まーくん曰く、


カラオケが久しぶりだから声が出ないんじゃないかって。



それもそうかもだし、、、

一日ほとんどしゃべらないでうたったからじゃないかなぁ、、っても思うし、、





まぁ、、どっちでもいっか^^





でもねぇ、、、


お酒飲むと声が出なくなるから、、


ってことで、先にカラオケ行ったのに、




お酒飲んだときより声、出なかったよ。





あぁ、、完璧に不発だった。。



このモヤモヤをどうにかしたい。。





けどね、曲の雰囲気がわかったから、、次はもうちょいよくなるかね^^







でで、、せっかくだから^^


まーくんのセットリスト^^




2012.9.27まーくんセットリスト.JPG



今日は盛り上がる曲だけにしようねってことだったから、、

こんな選曲でしたが、、

全力少年とか、大迷惑とか、、結構よくうたってますよ^^



ってか、、1時間でこのセットリストだと、、


まーくんファンにはたまらなく興奮する内容ですね^^





1時間、、調子が良くなかったけど、、


それでも、「全力で」うたいました^^




全力でうたって踊って、、タンバリン叩いたから、、


左の太もも、、またアザになってるよ^^;



「行くぜっ!怪盗少女」の2回目はちゃんとエビぞりジャンプできたしね^^





うん^^楽しかった^^





で、そのあとは、、

カラオケの反省も兼ねつつ、

飲み屋さん→幸楽苑(で、餃子とビール、ラーメン食べず)→お寿司屋さん


という感じで、、、お祝いしてくれました^^





まーくん、素敵なお誕生日お祝い、、ありがとう☆





そしたら、、関東はこれから台風来ちゃうけど、

今日はこれから、小耳症の仲間と会うので、、銀座に行ってきます^^



あぁ、、ベルギービール飲みたいけど、、打ち合わせで解散かな。。





台風、来ますので、外出される方は気をつけてくださいね☆





みなさま、今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





2012.9.27さんま.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ジャスミン

最後のお寿司は
サンマのお寿司です
職人さんがオマケに
切り身を大きくしてくれました
by ジャスミン (2012-09-30 17:27) 

ぐすく

ジャスミンこんばんは。

最後にアジ頼んだらなくて、

イワシを頼んだらなくて、、

で、、サンマにしてもらったんだよね^^



おいしかったね^^


by ぐすく (2012-10-01 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。