SSブログ

今さらぁぁぁ 夏のバカ騒ぎだぁぁぁ Z!!! [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日は朝からね、にーにーと一緒にこの前テレ朝チャンネルでやってた、




ももクロ夏のバカ騒ぎ

Summer Dive 2012 Tour~開幕戦~

NHKホール大会




を、、観てます^^





にーにーには、、まずまず好評^^





ただ、、おかぁが、、^^;





と思って、、


おかぁに、



かぁさんももいろクローバーZ好きじゃないでしょ^^;



って言ったら、、





いや~、、最近聴いてたら、おもしろいなぁ、、って思うようになったきたよ^^





だってーーーーーー><b





うぅ~~~~~~~~~、、


今までの地道な宣伝活動がようやく実を結びました。





やっぱり、、


あきらめず、常に「全力」で宣伝活動をしたからこそ、、


おかぁの心も動かしたんですね><



でも、この「全力」こそ、


ももいろクローバーZに教わった「全力」なんですね><b





よし、今日も「全力」で楽しむぞーーー!!





みなさま、今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





全力でね!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

家具屋

お兄ちゃん、それは宣伝じゃなくて洗脳だよ( ̄・血・ ̄)
by 家具屋 (2012-10-20 11:26) 

ぐすく

あら家具屋^^

洗脳、、なのかね?^^;

ただ、、撮ったビデオ観たり、インターネットの動画観たりしてただけよ^^;


あぁ、、でも、、一回しかももいろクローバーZの話してないから、、

宣伝っては言わないのかな。。




by ぐすく (2012-10-20 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。