SSブログ

休みの日のお昼は [くだらない話]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪







休みの日のお昼はって決まってるんです!







ラーメン、スパゲリー、沖縄そば、、焼きそば、そば、、そーめん、、



まぁ、、いろいろ麺の種類はあるにしても、







休みの日のお昼は絶対に麺なんです!!









お家に麺がなくても、、カップラーでもカップヌーでも、いいから、、



とにかく、、







休みの日のお昼は、、絶対に麺って決まってるんです!!!









それと、、


休みの日の朝は、何も食べないんです。




カーフィー1杯飲んで、、あとはお昼まで何も食べないんです。







だから、今日もまだカーフィー1杯しか飲んでいないんです。







これから、お昼食べます。







今日のお昼は、、スパゲリーです。





にんにくいっぱい入れます。





とにかく、、にんにく入れます。









スパゲリーには、、にんにくなんです!!!









まぁ、、お家ににんにくがないときは入れなくてもいいけど、、



とにかく、、





休みの日のお昼は、、絶しつこいですね。







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

プー・ド・ルー

昨日は同じコメントを二度も送ってしまい、すみませんでした。(消して下さって、ありがとうございます。)

スパゲリー、美味しく出来ましたか?

休日のお昼は麺類…。我が家も、何故か麺類が多いです。今日は“ひもかわうどん(しかも豆乳)”でした。

ほぼ“きしめん”でしたが、けんちん汁に入れて煮込んでみたら、凄く美味しかったです♪

ひもかわうどんを買って来た当人(←母)は、「汁、美味しい~!でも、うどんは普通の方が美味しいね♪」と言っていましたが…。(泣)
by プー・ド・ルー (2012-11-17 21:20) 

ぐすく

プー・ド・ルーさん^^

こんばんは^^


スパゲリー、、今日は、、おかぁに、、任せちゃいました^^;

にんにく、、1個しか入ってなかったです。。

どうも、、作りながら自分で食べたらしいですーー;


お休みの日のお昼麺類は、、みんな一緒なんですかね^^


”ひもかわうどん”初めて聞きました^^

で、、調べてみました^^


おいしそうですねぇ^^

あれをけんちん汁に入れると、、

ぅん、、おいしそう^^


なかなか、きしめんとかひもかわうどんとか、、

食べる機会がないので、

今度、、食べてみたいですね♪
by ぐすく (2012-11-17 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。