SSブログ

どんななの。。 [くだらない話]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





1月4日にお仕事始まったんだけど、、結構やることがあったから、


静かに、マジメに(?)お仕事してたんだけどね、、


あまりに僕が話さなかったせいか、、


アキちゃんに、、



ぐすくさん、今日は静かですね、、二日酔いですか?三日酔いですか?^^



って、、言われたよーー;





どんななの、、三日酔いって。。









あぁ、紅白歌合戦観ましたよ^^


なんか、、ぐすくさんが言ってることが少しわかった気がします^^



なんて、、クボさんが、言ってくれたから、、




でーーーーーじうれしいぃぃぃZ


になったは、、



ホントに?^^


ももいろクローバーZ良かった?^^


どこが良かったの?^^どこ?どこ?やっぱり良かった?^^



って、、クボさんに聴いたら、、



みんなぐすくさんと同類だと思っちゃうから、あまりきかないでください。



って、、言われたよーー;





どんななの、、同類と思われちゃうって。。









帰り、、モリさんと一緒だったんだけど、、、


モリさん映画「Les Miserables」を観たみたいで、、


いろいろうたやシーンについて、


テンションあがりながら、マンシンガンのように話しちゃったのね。


だから、、別れ際に、、



いつもテンション高くてすみません。。


でも、、いつもいろいろ話聴いてくれてありがとうございます。



って言ったら、、



いえいえ、、いつも元気や笑顔をもらって、こちらこそありがとうございます^^



って、言ってくれたよ^^



だから、、



ホントにぃぃぃ^^


そんなこと言うと、、調子のっちゃうからダメだよ~^^



って、、言ったら、、



あぁ、、ちゃんとわかってらっしゃるんですね。



って、、言われたよーー;





どんななの、、その返し。。









おしまい^^





今日も一日お疲れさまでした^^





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。