SSブログ

水曜日の夜は^^ [ドラマ]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





シェアハウスの恋人


おもしろいです^^





僕、、大泉洋が大好きで、


なんていうか、、


あの雰囲気がいいんです^^





大泉洋も、


誰かを不快にさせるような発言をすることなく、


笑いを取っているので、


見ていて、いつも楽しくなります^^





あれ?大泉洋って、、俳優さんだったですね^^;





結構、、大泉洋が出るドラマは観るんだけど、、


今回の役も、


大泉洋全開な感じでおもしろい^^





ってか、、


大泉洋木村拓哉山口祐一郎


この3人は、、


どの役をやっても、、同じですね^^





っていうと、、


それぞれのファンの方々に怒られてしまいそうですが^^;





で、今回の「シェアハウスの恋人」は、、


文字通り、、シェアハウスの中でのお話なんだけど、、



汐ちゃん(水川あさみ)辰平(大泉洋)が生活しているシェアハウスに、、


櫻井さん(谷原章介)がひょんなことから一緒に住む、、っていう話なんだけど、

(実際はもうちょい話がありますが、、省略^^;)




汐ちゃんは、、櫻井さんのことが好きなわけですよ。


で、、その櫻井さんは、、


なんとまぁ、、辰平が好き、、


という、、


なんともへんちくりんな三角関係なんですけどね。



しかも、、


櫻井さんっていうのが、、


あまり話さず、仕事もせず、何を考えているかよくわかんないもんだから、、


辰平で、、


いろいろ話そうとしてみたり、仕事を探してみたりで、、四苦八苦しながらも、


3人で生活をしているっていう感じで^^





辰平の間もおもしろいし、


辰平櫻井さんの間もおもしろい、、



そして、、


辰平の仕事場のおばさん、、もたいまさこが演じているんだけど、、


このおばさん辰平の間も、、おもしろい^^





簡単に言うと、、


おもしろいんです^^





なのでね、、今週からでも十分楽しめると思うので、


ぜひぜひ、、観てみてください^^





水曜日 夜10:00 日本テレビ系列


シェアハウスの恋人




です^^





あ、、ちなみに、、今クール、、他には、、



木曜日夜10時、、フジテレビ系列 最高の離婚


日曜日夜9時、、、フジテレビ系列 dinner



観てます^^





また気が向いたら、、書きます^^




が、、たぶん、、書かないかもですね^^;





それでは、、みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。