SSブログ

係みんな仲良しです☆ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





係長の昇任お祝いを係のみんなでしました^^




ヒライズミさんヒロミさんヨシコさん、、


いつも楽しく、チームワークがばっちりな係なんですけどね、


こうやって係で飲みに行くのって、、


そんなに多くはないんですよね^^




ってことで、、


本八幡六三四で、2時間飲み放題のコース^^



ヒライズミさんがお店を手配してくれました^^



いやいや、、


係長おめでとうと言いながら、、


係長いつものデレデレぶりみんなで批判^^



とにかく批判^^




係長タジタジで、


これは本当にお祝いなのか、、、というぐらい係長を集中攻撃




そんな楽しい雰囲気の中、おいしく食事をするわけです^^







お刺身盛り合わせ.JPG



お刺身盛り合わせ^^







ちまき?.JPG



ちまき?^^



ちょい食べかけ^^;



ってか、、


このちまき?は、、おいしかったですね^^




他にも、串盛り合わせや、シーザーサラダも出てきて、、


結構お腹いっぱい><




もう入らない、、ってな感じで、楽しい宴は終わる。





のかと思いきや、、





ラーメン食べたいね^^




笑顔で言い出す係長




なのでね、、


行っちゃいましたよ、、ラーメン屋さん。




本八幡といえば、、源太、、だったのですが、、


みなさまご存知の通りなくなってしまったので、、


らーめん鈴家。



スープは魚介系で、、


僕自身、、魚介系は得意ではないんですけどね、、


でも、、


源太がなくなっちゃったし、、


まさか、、背脂こってりなりたけに行けるはずもなく、、


このお店にしたんです。





のりラーメン(らーめん鈴家).JPG



のりラーメン^^



もうお腹パンパンマンだから、、ヒーヒー言いながら食べましたよ^^;




ヒロミさんも、ヨシコさんも、、苦しそうでしたが、、


係長ご満悦^^;




まぁ、、今日は係長のお祝いだしね^^




係長は楽しそうだから、、よかったですよね^^





と、、そんな感じで、、


9時15分ぐらいかな、、


解散するわけだけど、、


なぜかひとり、、飲み足りない人が・・・。





駅で係長を見送った後、、


もう一軒、、行っちゃいましたよ、ヒライズミさんと^^;




でも、、何も入らないから、、


最近見つけた、イタリア料理屋さん、、Heat upへ^^







ワインとトースト.JPG



ワイン乾杯^^



何も頼まないのも失礼なので、、



水タコのカルパッチョを^^




水タコのカルパッチョ.JPG




さっぱりしていて、ワインと合わせてちょうどいい感じ^^




と、そんな感じで、


ヒライズミさんと何か話したんだけど、


いつもどおり何も覚えていない^^




けどね、


ヒライズミさんの相方さんと電話で話しましたよ^^




9月13日、餃子の会だからよろしくねぇ~^^


って^^


(2012年4月20日・・13日の金曜日は~??@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-04-20




相方さん、、とても優しくて、、快くOKして、、くれた、、はず^^





ということで、、


とても、オトナな感じワインタコで終わったのですが、、


まぁ、、3軒目なのでね、、



全然オトナな感じではないですね^^;




しかも、、ラーメンの後にお店に行くっていうね、、^^;





その昔、



行こうぜ 紅白の向こう側!




って、、ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子が、


氣志團万博でカッコよく言ってたけど、



(2012年9月19日・・氣志團万博にぃぃぃ 行ってきたぁぁぁZ!!@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-09-19


(2012年9月29日・・行こうぜ 紅白の向こう側@オススメ参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-09-29




ヒライズミさんは、、



行こうぜ ラーメンの向こう側!



ってな感じで、、



ラーメンの向こう側、、行っちゃいましたね。




ラーメンの向こう側は、、とても素敵な景色でした^^





え?


このたとえ、、ベタすぎる?





ベタじゃん♪


ベタかな?


ベタすぎじゃん♪







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。