SSブログ

ちょっと気になってるんですけど、、 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





もしもしぃ~、今度の東京行くよ~^^




と、、かずさから電話があったんだけど、、



え?かずさは、、


かずほのねーねーで、さぁきとはいとこですね^^



あぁ、、で、、電話があったんだけどね、



29日しか会えそうにないわけです。





ひろみねーねーにも連絡するんだよー^^



って言っといたんだけど、、



どうなってるんですかね?




僕もひろみねーねーに連絡したんだけど、なかなか返事ないんですよねぇ。



って、、まぁ、、年度末だからお仕事忙しいんでしょうね^^




そういう僕も、、29日は遅くなりそうだし。。



ってなわけで、、


ここでこんな話をしてどうすんだぐらい、、


今日の話はカンペキ身内ネタでした☆





今日も一日お疲れさまでした^^





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







ってか、、29日って、、明日だ!?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。