SSブログ

お上品な夜☆ [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





久しぶりに会ったモリさんは、、


埼玉の別荘に向かった^^



(2013年5月3日・・ゴールデンウィークなのでね^^@日記参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-05-03





まぁ、、なんていうか、、


モリさんと休日に会うなんて、、初めてだったので、


どんなかねー、、


って気はしたんだけど、、


まぁ、、どんなでもなく、、しっくりしてましたね^^





ということで、


別荘最寄りの駅について、そこで管理人まーくんと合流、


3人で買い出しに行って、


いざ別荘に着いたときには、、


時計はすでに14時30分をまわっていて、


僕はすでに疲れ気味^^;





でもね、


別荘から見えるスカイツリーを見て、、テンションが上がるわけです^^




別荘からのスカイツリー.JPG








お酒係は、買ってきたお酒を出す^^





オリオンビールとくら.JPG



オリオンビールと島酒くら^^




と、、おきなわぁ~な感じ満載^^



いや、、野村萬斎じゃないよ^^





でね、オリオンビール乾杯をして、、



まずは、軽~く食べるわけですね^^







ジャジャジャジャジャジャジャーン





ニッポンハム.JPG



左はニッポンハム「焼きうまっ!羽根付きギョーザ」^^


右はニッポンハム「しっとりまろやか ロース生ハム」^^



真ん中は、、一本しか残ってないけど、、わかりますよね?^^



ニッポンハムシャウエッセン^^




ソーセージといえば、、



シャウでしょ!!




と、、ニッポンハムぅ~な感じ満載^^



いや、、野村萬斎じゃないよ^^





ギョーザにはビールだけど、、


生ハムには、、ワインだよね^^




ってことで、、


この前の山梨県ワインの丘で買ってきたお土産ワイン^^



(2013年4月30日・・葡萄が美味しい山梨県@旅行(?)参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-04-30





クラシック.JPG



クラシック^^




ちょっぴりしぶめ?


でもね、


ワインはこれくらいの方が、、僕は好き^^





ってか、ここまでで僕はお腹パンパンマン^^




でも、メインはこれからで、、もんじゃ^^







もんじゃ.JPG



モリさん見てる。まーくん作ってる。食べる^^





いや~、、のんびりお酒飲みながら、、


もんじゃ食べて、、


言うことなしですね^^




しかも、この後、鉄板焼きとかいって、、


お肉だのナスだのピーマンだの、、を、、


部屋を暗くして、


オペラ座の怪人を聴きながら食べたよ^^




で、


オペラ座の怪人を聴きながら、


まーくん解説を聞かされるモリさん^^




この後は、


モーツァルトの25番


ベートーヴェンの交響曲第7番


ドヴォルザークの交響曲第9番



って、、クラシックを聴きながらの鉄板焼き^^




なんともお上品な感じで、お上品な夜を過ごしたわけです^^




まぁ、、僕は夜、、22時過ぎには眠くなったんでね、


寝ようとしたんだけど、、



終電前に寝るなんて、、泊まる意味ないじゃん!!



って、、まーくんに文句言われたから、、


がんばって23時ぐらいまで起きたてたけど、、


すでに、限界MAXだったから、


最後は無視して寝ちゃったよ^^




で、次の日フツーに起きて6時だったんだけど、、


それもそれで、、



あんなに朝早く起きるなんて、、泊まる意味ないじゃん!!



って、言われたよ^^





まーくん曰く、



泊まるということは、終電の心配をしないで飲めるからいいわけで、

泊まるということは、夜遅くまで飲んで、朝早く起きなくてもいいわけで、



だそうで、、意味がないと。




わかってないですね。





意味はないけど、価値はある^^





そんな感じで、、朝みんな起きたから、、


帰るまでの時間は、、


ツイッターでつぶやいたとおり、、



ももいろクローバーZの動画を流しながら、、


トランプ、、


大富豪やら神経すいじゃくやら、、七並べやら、、ジジ抜きをしたわけです^^




まぁ、、僕は、、トランプより、


ももいろクローバーZに気が行っちゃってましたけどね☆





そんな感じで、、埼玉の別荘素敵な1泊2日を過ごしました^^





モリさん、まーくん、ありがとう☆







みなさま、残り少ないゴールデンウィーク、、素敵にお過ごしください☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。