SSブログ

レミゼのあとは、有楽町でお食事☆ [小耳症ファミリー☆]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





62日、に小耳症のファミリーと、


ミュージカル「レ・ミゼラブル」を観劇して、


そのあとドイツビールのお店おいしく食事したよ^^



って、、この前のブログで書こうと思ったんだけど、、


(2013年6月5日・・6月2日 13時、、観てきました☆@ミュージカル参照)

http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-06-05




気がついたらレ・ミゼラブルの感想になっちゃってたので、


今日は、ばっちりカイザーホフ^^




カイザーホフ.JPG







ホフブロイとさわこ母娘.JPG



ホフブロイ^^



ちなみに向こう側は、、左がさわこちゃんで、右がさわこ母^^


さわこ母娘ですね^^



と、、いかにもビールから入りました的な書き方だけど、


このお写真をみればよくわかるように、、


これ2杯目^^;




1杯目は、、きてすぐにみんなで乾杯しちゃった^^




レ・ミゼラブル乾杯♪







ではでは、お料理おご紹介^^





ザワークラウト.JPG



ザワークラウト



初めて食べたんだけど、なんて表現していいのか、、わからない。。

でも、おいしかったです^^


ってか、、ちょっぴり食べかけですね^^;







ブラッドヴルストシュネッケ.JPG



ブラッドヴルストシュネッケ



ドイツといえば、


ソーセージでしょ!!^^







ジャーマンポテトのチーズグラタン.JPG



ジャーマンポテトのチーズグラタン



ポテトとチーズ、、両方とも味がしっかりしているのに、


それがとてもよく調和してました^^







ハラミステーキ.JPG



ハラミステーキ



純粋に、、ただただ、、おいしかったです^^







タコのカルパッチョ.JPG



タコのカルパッチョ^^



見た目も綺麗、味も綺麗^^





で、、デザートは、、この前お写真載せた、、ティラミスだったわけで^^





ってか、、今日の食べ物レポートって、、


今までで一番ヒドイ感じじゃないですかねーー;




なぜ、こんなにヒドイのかというと、、


レミゼやミュージカルの話をしすぎて、、


あんまり覚えていない、、


というかなんというか。。




カイザーホフさん、、ごめんなさい。。



また次回行って、しっかりとレポートしたいと思います。





あ、そうそう、このお店ね、


帝国劇場とか、宝塚とか、、その日のチケットを持っている人は、


2杯目からビールが安くなるのかな、サービスかな、、


なんか、そんな感じでお得になるんですよ^^




なのでね、


観劇のあとに、ぜひ一度どうぞ^^





ということで、、


この前、62日、に観たときのキャスト表^^



6月2日昼 キャスト表.JPG






それではみなさま、


今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







樹実さんとようた母.JPG



樹実さんようた母^^







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。