SSブログ

17時30分 飯田橋集合☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





まーくんから、


土曜日モーリーさんとご飯食べるんだけど、ぐすく君はいかがでしょうか?


ってメールがきたから、、



先週の土曜日は、まーくんモリさん飯田橋神楽坂?でご飯食べました^^




ってか、、僕と会う前からすでにおふたりで一杯やっていたようで、



何ね?もう一杯やってるわけ?


って言ったら、、



そうだよ。アナタがいると話が前に進まないからね。



と、、いきなり失礼全開まーくん




なんでも、ふたり台湾だか香港だか、、行くらしく、


それの打ち合わせをしていたそうで。





ってか、そんなん言うなら、そのままふたりで飲めばいいさねーーー;



とぶーたれる僕を、、


特にフォローすることもなくお店に向かうまーくんモリさん





ということで、今回はね、イタリアン^^



って、、このブログ、、


イタリアンばっかり(?)紹介してるんじゃないかぐらい、


イタリアンか、いつもの寿司屋しか書いていないこの感じ^^;







PIZZERIA&TRATTORIA.JPG



PIZZERIA&TRATTORIA




ってなわけでね、


ぶーたれた僕も、ビールで乾杯すれば、、一気にテンションがあがるわけでして^^







生ハム.JPG



こちらは、大好き生ハム^^



モッツァレラもついてるよ^^







あさりのワイン蒸し?.JPG



あさりのワイン蒸し?


ムール貝がなくなっちゃったから、、あさりだった、、はず^^;



やっぱり貝は、、こうやって食べると一段とおいしいですね^^







マリナーラ.JPG



マリナーラ^^



にんにくがたくさん入っていて、、


にんにく好きにはたまらない一品でした^^



トマトソースとの相性もよかったし、、


こういうにんにくを使ったものはとにかく大好き^^





で、、極めつけが、、こちら^^





ジャジャジャジャジャジャジャーン





ステーキ.JPG



ステーキですね^^




まーくんこれを食べさせたくてこのお店に連れてきたとのことで、、


モリさん大満足^^



ふたりはね、、、あんまり好きじゃないらしいので、、


脂の部分は、、僕がしっかりいただいちゃいました^^



やっぱり、、お肉には、がないとだよねぇ^^




ということで、


ワインを片手に、ピッツァステーキを食べて、、


大満足^^




とてもおいしく楽しく過ごしました^^





が、、この後、、行ってしまったのです。



もう一軒。。





反省しています。。







最後、、電車でモリさんと帰ったんだけど、、


立ちながら話ているのに、、


にーぶいかーぶいしちゃって、、




「ぐすくさんのそんな姿、、見たくありませんでした。」




って言われちゃったよ。。





猛省しています。。







でも、、楽しかったです☆







みなさま、今日も一日お疲れさまでした。







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





反省.JPG







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。