SSブログ

緊迫の場面 [スクラップ☆草野球]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





5回裏、2アウト満塁。


ここで1点が入ると、、その瞬間、サヨナラコールドになる。



カウント3ボール2ストライク。





カキーン!!




痛烈なライナーがショートの横に飛ぶ。




センター前に抜ける!!



サヨナラだ!!!




誰もがそう思ったその瞬間、


そのボールはショートのグラブの中に入った。




そう、ショートが華麗なダイビングキャッチそして、


サヨナラコールドを阻止したのだった。




グラウンド内は、敵味方関係なく、



ナイスショート!!



ナイスキャッチ!!



という声とともに、歓声や拍手が上がった。




そのショートは、、


少し恥ずかしがりながら、、



ありがとうございます^^;



と、敵味方関係なくその場にいた選手、応援の人たちにあいさつをした。





そのショートって、、、なんですけどね^^



アハ^^





結局、、試合は負けちゃったんだけど、


珍しく、、みんなに誉められたから、、


うれしくて書いちゃった^^



今日は、カッコつけぐすく、、許してください^^




ウルトラマンT.Aにも、、


今まで一緒に野球してきて初めてぐすくの野球らしいプレーみたよ!!



って言われたよ^^




と、、そんな話をしつつも、、


結局は負けてしまったわけで、、


我がスクラップは、、


来年春の大会からクラスがまた落ちてしまうわけですね。。




正直、、悔しい気持ちもあるけど、、


それでもなんていうか、、


やっぱり、


こうやって勝負の中で、


野球を通して出逢えた仲間と勝利を目指して戦うことができるって、、


うれしいことだなぁ、、


なんて思うわけで。



来年からはクラスが落ちるけど、


落ちるとこまで落ちたら、


あとは上がるしかないですからね。




また一からスタート。


がんばりたいと思います^^





みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。