SSブログ

牛丼だってぇ☆ [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





あ、そうそう、牛丼といえばね、


この前、、


まだ僕のスーパーウルトラデジカメーが壊れてなかったときだから、、


3週間ぐらい前かな?


おかぁがいないからぁ、、


ということで、さぁきとふたりで、



お夕飯何食べようかぁ、、



なんてことがあったのでね、


牛丼にしたんです^^





ぐすく家の近くには、


いい感じで、すき家松屋があって、、


どっちにしようかふたりして迷ったんだけど、


沖縄には松屋がないとかで、


さぁき食べたことないっていうことだったのでね、



食べ比べにしました^^





ジャジャジャジャジャジャジャーン




すき家と松屋.JPG



左がすき家で、右が松屋^^




食べた印象としては、、


すき家は、、


が多くて、味も優しい、、いかにも牛丼っていう感じだったような気がします^^



松屋は、


玉ねぎが多く、味はしっかりしている感じ^^



え?どっちがおいしかったかって??




ん~~、、、、



すき家 松屋 すきや まつや うーーーーーん! あーりん!!





あーりん、久しぶりん^^!!





それにしてもねぇ、、




じゃ、、すき家から食べるね^^


そしたら、、まずは、、豚肉から、、^^




え?これ牛肉でしょ?!




あぁ、、そうそう、、牛肉ね^^;


間違えちゃった^^;





3分後、、




じゃ、、今度は、、松屋^^


まずは、、豚肉から、、、^^




え?これ牛肉でしょ?!


牛丼だよ?!




あぁ、、そうね^^;


牛肉、、ね^^





なんていう具合に、、


牛丼を食べているのに、、


なぜか、、


お肉を豚肉って言ってしまうんですけど、、


これって、、なんでですか?




だれか、、教えてください。





ということで、


今日は、牛丼を食べているのに、なぜお肉を豚肉と言ってしまうのか


でした^^





今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れちゃった、、?2013年11月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。