SSブログ

立石の夜☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





じゃ、立石行こうか^^





ということで、


この前、イトウさんまーくんモリさんと、、


4人で立石に行ってきました^^




今回の目的はふたつ^^



ひとつは、、


イトウさんまーくん初対面^^



ふたつめは、、


まーくんミツワもつ焼きを食べたくなったので、


イトウさんにもそのおいしさを伝えたい、、




というわけでして、


お仕事が終わったあと、


イトウさんは、超ダッシュで職場を出て、


どれぐらい超ダッシュかっていうと、、


スーパーマリオBダッシュぐらいね^^



モリさんも職場から立石ダッシュ^^



まーくん午後お休みフツーに^^




で、、立石で待ち合わせをしたんです^^



で、、18時過ぎ、、ちょうどみんなが集まれたので、


さっそくミツワに行くと、、



おぉ、、人が並んでない!!


これはラッキーだ^^




ダッシュした甲斐があったねぇ^^




なんて言いながら、


すみません、4人です^^




って店員さんに言ったら、、



4人は空いてないですぅ。 すみませーん。




って、、まさかの回答。。





18時過ぎに来て、、入れないって、、


どんだけ人気なんだ。。




とテンションが下がりつつ、、


しょうがないから、、中華料理屋さんへ。





今回初対面だったイトウさんまーくん



イトウさんまーくんに紹介


そして、まーくんイトウさんに紹介する、、という、


オーソドックスなスタート。




だのにまーくん



なんでアンタはドヤ顔で紹介してるわけ!!


って失礼なツッコミ。




そりゃ、良くできた僕の後輩だもん^^


って、、それこそドヤ顔で言い返したよ^^b




そして、席について、とりあえずビールで乾杯をするわけだけど、


そこからは、、


もう、、イトウさんまーくん質問を浴びせる浴びせる。



その質問に、イトウさんが、答える答える。



と、オーソドックスに始まったのに、、


見事な攻防が繰り広げられたんですね。



モリさんは、完全に観客と化して、


ビールを飲みながらその攻防を見守っていたんだけど、、


なんか、、まーくん、、ちょいちょい昔話を入れ、、


しかもイケてない話をするもんだから、、


僕の先輩としての威厳どんどんなくなっていくっていう。。




なんとも、楽しい飲み会でした^^





って、、何の話したかわからないですか?



あまりに楽しすぎてテンション上がっちゃったから、、


覚えてないですね^^




アハ^^




アハハ^^







中華料理屋さんを出たあとは、、


ラーメン、、


なんだけど、、


立石のおいしいラーメン屋さん知らないから、、


日高屋に行ったよ^^





餃子ビール再スタートをして、最後はラーメン^^





ってか、、


中華料理屋さん日高屋だったら、、


別にわざわざ立石に行かなくてもよかったね、、^^;




まーくんが、


午後お休みまでしたのに、、意味なかったじゃん!!



って怒ってたから、、



イトウさんと仲良く楽しく話せたからいいさー^^



って言っといたよ^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジャスミン

写真はないんですか?
さみしいなー
by ジャスミン (2014-01-20 22:54) 

ぐすく

ジャスミン、、

カメラがないのです。。
これからはがんばってスマフォくんで撮ろうね^^
by ぐすく (2014-01-21 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。