SSブログ

ペペペペロンチーノ。 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ねぇ、にんにくないの?



ないよー。




って、、


ペペロンチーノを作ろうと思ったのに、、


にんにくなかったよ。



だから、、


ペペロンチーノ、、作れなかったよ。。





その日の夕方、、


おかぁが、



今日の夕飯カレーだって、昨日さぁきに言ったからアンタ作って。



え?!なんね、それ?!

まぁ、、いいけど、、にんにくないじゃん。



え?

ならにんにく入れないで作ればいいでしょ。







にんにく入れないカレーって、、


もはや、、カリアンライスじゃなくて、、


カレーライスだよね。。





2回もにんにくパワーチャンスを逃したばかりか、、


そのチャンスを逃したショックが大きすぎて、、


今日は体調が良くないです。。





島酒飲んで、早く治します☆







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。