SSブログ

ハナ差、泣き笑い。 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





変わったんじゃないか?



えー、変わりましたか?



ちょっとわからないですね。。





中山記念、ゴール直前でアルキメデスが外から強襲し、、


内で粘るロゴタイプとの2着争いは大接戦になった。




1ジャスタウェイとの馬券を持っている、


トビィさんイトウさん




5ロゴタイプが2着に粘っていればトビィさん的中


9アルキメデスが外から差していれば、、イトウさん的中



同期ふたりの対決は、写真判定となった。


















数分後、、


着順掲示板、、2着の場所に点滅した数字は9だった。





えーーーー><

またハナ差じゃないですかぁ><



7レースでもハナ差三連複的中を逃したトビィさんは、、


テンションガタ落ち。




一方、


当たったイトウさんは、ちょっぴりテンション上がったんだけど、、


ん?



よく見ると、、


イトウさん、、ジャスタウェイアルキメデスワイドじゃん。




ということで、、


2着の写真判定、、固唾を呑んで見守らなくても、、


当たりだったんですね^^;



ってことは、、


ロゴタイプ2着に残っていれば、


トビィさん馬連的中イトウさんワイド的中でみんな笑顔だったんだけど、、


まぁ、、


そんなうまくいくはずもなく、、


トビィさんハナ差に泣くわけで^^;




それでもまぁ、、


少しは競馬場の雰囲気や競馬の迫力を楽しんでくれていたようなので、


寒い中、雨も降っていたけど、


一緒に行って、、よかったのかな^^




イトウさんばっちり当たったし、


トビィさんも、メーンレースじゃないけど1レースは当たったし^^



ね^^





また競馬場、、行けるといいですね^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酔っぱらいの一言お菓子を配る^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。