SSブログ

いよいよデビュー^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





4月に入って隣の係(クボさんの係)の女の子がビジネスマナー研修が終わったとかで、


女の子も交えて、クボさんイトウさんヒロミさんヨシコさんたちと、


いよいよ電話デビューをするなんて話になったわけでして。





いよいよ電話デビューだね^^



^^;



ってか、その電話の着メロなんだか知ってる?^^



え?着メロって言うんですか?



だって、音楽なるさね。



あぁ、、そっか。



ラデツキー行進曲だよ^^



^^;




なんて言って、、


女の子に話すんだけど、、


一応、音鳴らしてあげようかと思ったんです。





クボさん、そこ内線、、



といって、内線をかけ、、ラデツキー行進曲が鳴った瞬間、、




あぁ、、この曲そういう名前なんですかぁ。



と、クボさんが言い、


得意気にラデツキー行進曲について説明するんだけど、、


よくよく目の前を見ると、、


女の子がいない。。




ん?


と振り返ると、女の子向こうのロッカーで書類を探しているわけで。。





えーーー><

せっかく電話鳴らしたのに聴いてないじゃん><



なんて嘆いたら、ヒロミさんヨシコさんも、、イトウさん爆笑だったんだけど、、


そんな中、、クボさんが一言。




朝からぐすくさんの話なんか聴いてもしょうがないですからね。





おい。。


この前も失礼だったけど、、


今日もばっちり失礼だぞ。。


(2014年2月27日・・胃が痛くてね。。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-02-27





ということで、


今日もみんな笑顔でお仕事スタートするのでした。




と言いつつ、、その現場に、、女の子、、いなかったけどね。。







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。