SSブログ

しりしりぃ器ってよ^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





シリシリ器が欲しい
どこで売ってるのか



まーくんツイッターでそんなつぶやきをしていたから、



お店行けばだいたいおいてあるハズよー^^


なんて返してあげたんだけど、、




この前、しりしりぃ器を買ったようで、、


だのに、



今日私が買ったのはしりしり器なのだろうか


ってつぶやき。。





それがしりしりぃ器かどうかわからないって。。



なんでわからないのに買ったんだ?!





なんて思いつつ、あまり気にも留めず、、


ツイッターでその日お夕飯だったタコライスのお写真を載せたら、、



しりしり器の写真もアップしてくれんかね


って、、ツイートが。。




だから、ぐすく家しりしりぃ器のお写真を載せたら、、



ありがと
全然違う
これだとどれくらいの太さになるのかね


と、、さらなるツイート




だから、、きゅうりしりしりぃしたものを載せたんだけど、、



なるほど
ありがとう
今度実演してね


って、、なんなんだこのやりとりーー;




結局、、しりしりぃしたきゅうりさぁきと食べる、、


という、、なんかよくわからんことに。





そんなこんなで、、


次の日の朝、


朝ごはんに出てきたにんじんしりしりぃツイッターに載せたんです。




でね、


そもそもなんで急にしりしりぃ器が欲しくなったのか、、


そう思ったので、、電話できいてみたんです。




ってか、、なんで、しりしりぃ器なのよ。

にんじんしりしりぃでも作るわけ?



え、だって、、にんじんって、、

余っちゃったりしたとき、結構使い道に困ったりするんだよ。

そういうときにしりしり器があれば、

アンタの言ってるにんじんしりしりぃ作れるから、困らないでしょ^^

すごいありがたい存在なんだよ。



じゃぁ、

しりしりぃ器ひたすら推している僕もありがたい存在ってことか?



ま、、、、まぁ、、そ、、そうね。。





と、、久しぶりに僕の言ったことビンゴだったらしいまーくんは、、


ドギマギしちゃって。。





いいじゃんね^^


ありがたい存在だよ、ぐーちゃん^^


って言えばね^^





ってか、、


最近、、しりしりぃ器の話、、多くね??


(2014年7月13日・・実現☆寄せ集まらなかった会☆@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-07-13







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。