SSブログ

夏はやっぱり☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ぐすくさん、ですね~^^



であるね~^^



また、行きましょうよ~^^





なんでもカサマさん、、


昨年の手帳を見ていたら、、


夢から覚めた夢に行ったことが書いてあり、


やっぱり今年も行かなきゃいけないと、、


思ったようで^^;


(2013年8月25日・・不思議な4人で夢の世界☆@ミュージカル参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-08-25





えー、、そしたらね、、

8月はちょい難しいから、、9月でもいい?^^



はい^^

大丈夫ですよ^^

何観に行きますか?^^



9月にね、「マンマ・ミーア!」やるから、、

それだね^^






ということで、、


924日、マンマ・ミーア!決定しました^^





モリさんと、まーくんも誘って、、


4人で、、マンマ・ミーア!^^




やっぱりミュージカルだよね^^





8月はミス・サイゴン、、


そしてウィキッドに行って、、


9月にマンマ・ミーア!^^


(2014年6月5日・・予定がひとつ、、☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-06-05




最高に素敵な2か月だ^^





今から楽しみ萬斎^^



ん?



いや、、野村満載じゃないよ^^



ん??




あ、、満載萬斎ごっちゃになっちゃった^^



あは^^



あはは~^^







みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アツい激励?決戦は日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。