SSブログ

つけ麺がねぇ、、 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





つけ麺は邪道だ。




そう思ってたんですけどね、


この前、


って、、3月ぐらいかな?


かずほの旦那さんつけ麺を食べたら、


でーーーじおいしかったんですよねぇ。




しかも、、


その後、もえりんつけ麺を食べる機会があって、


これまたでーーーーーじおいしかったんですよ^^


(2014年6月24日・・今日は出張だったのですよ☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-06-24




さらに、、、


この前、会社の後輩と飲んだあと、


後輩どうしてもラーメンを食べたいとかいうから、、


お腹いっぱいでラーメンが入らないからって、、つけ麺にしたんですよ。


そしたら、、


スイスイ食べることができて


でーーーーーーーじおいしかったんですよ^^





ってことでね、


最近、、つけ麺にハマってます^^




半年に1回ぐらいは食べないと気が済まないぐらい^^





かたくて太くて、おつゆに胡椒にんにくを入れられるお店がいいですね^^



あとね、、わさび^^



結構おいしかった^^




で、、やっぱりのり、、ほしいですね^^





今度いつつけ麺食べられるかなぁ、、^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジャスミン

僕は前から好きでした
by ジャスミン (2014-12-19 21:03) 

ぐすく

え?そんな告白?!
そしたら、行こ^^
by ぐすく (2014-12-19 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。