SSブログ

送別会のあとの、、 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





36日、金曜日は、、


ヨシコさん隣の係の係長送別会だったんです^^


うちの係と、隣の係で、係の送別会を合同で^^




そう、、ヨシコさん送別会ということでね、、


4月に異動したヒライズミさんも来たんですけど、


まぁ、、久しぶり、、なはずもなく、、


なんか、、この前どこかで主役だったような^^



ヒロミさんイトウさんと一緒にヨシコさんご卒業お祝いしたんですね^^



ヨシコさん笑顔で、、なんか、、うれしかったです^^




で、、隣の係も一緒ということで、


タカハシさんクボさんかねぴんもいたんですけど、、


まぁ、、みんなイイ感じ隣の係の係長ご卒業お祝いするわけで^^




あんまり係の送別会を合同ですることがないので、、


とても楽しく、みんなで笑顔でお祝いできたと思います^^





ということで、、


無事、送別会も終わり、二次会。




と言ってもみんなは帰るわけですが、、


そこはタカハシさん^^



ラーメンに行くかお寿司に行くかの選択があるわけでして^^



と、、そんな相談をしているとき、、


改札の前に、今回、幹事をしてくれたかねぴんイトウさん、、


そしてクボさんが。



せっかく幹事してくれたから、誘いましょう^^




ってなことでね、、


ココ秋葉原



ならば、、行くのは、、銀蔵しかないでしょう^^




行ってきましたよ、銀蔵





ってか、、タカハシさん、、



二次会お寿司とかあり得ないでしょーー;


なんて言ってたのに、



かっぱ巻き食べた瞬間、、



あぁ、、これ、、結構おいしい^^


なんて、、言っちゃって、、


飲んだあとお寿司良さ、、知っちゃったっぽい^^




ってなことで、


タカハシさんクボさんかねぴんイトウさん、、


という、、


銀蔵っぽくないメンバー?で、、


お寿司を食べながら日本酒を飲みながら、、


くだらない話お仕事の話なんかをアツく、、語り合いました^^




それにしても、、


たまには本気で話し合うっていうのも、、いいですね。




バカ話も大切だと思うけど、



いつも一緒にいる人が、


何をどう感じているのか、、


何をどう考えているのか、、



ということをしっかり聴いて、感じて、、


その人のことをもっとよく知ろうとすることは大切なことだなぁ、、


なんて改めて思いました。



そして、、


それによって、自分の感じ方や考え方をまた見直して、、


自分なりに成長していけたらいいな、、


って思うし、


何より、


相手をもっと知ることで、


これからも長く続いていけたらいいな、、


なんて思いました。




だから、、


4人に感謝ですね^^





そんな感謝の気持ちで帰ってきて、


その日は十六日だったから、しっかりウートートゥしたよ^^



生まれてきたことに感謝^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015年3月8日お夕飯~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。