SSブログ

今日はね、同期のね、、^^☆ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





これ、書いていいのか書かない方がいいのか、、


よくわかんないんだけど、、


まぁ、、このブログ、読んでないから、、いっか^^




今日はね、



集まらないかい?かい長さおりちゃんお誕生日なんですね^^





会社の同期で、仲良しな人がいない友だち、、


なんだけど、、


まぁ、、そんな感じで飲みに行って、


(2012年10月13日・・寄せ集めの会^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-10-13

(2013年10月3日・・本当に1年ぶりだね^^;@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-10-03



そのあと、、寄せ集まらなかったりなんだりで、、


(2014年3月13日・・寄せ集め、、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13



今では、、同期の中で一番仲が良い(と、、勝手に思っている)んですけどね。




今朝、お誕生日おめでとうメールをしてみたんだけど、



速攻で電話がかかってきたよ^^;



お誕生日を覚えていたのがうれしかったみたいで^^



ってことでね、、


お誕生日おめでとうメール送ってよかったな、、


って、感じたんですね^^




そう、、お誕生日おめでとうメール



結構好きなんですね^^




誕生日って、、


やっぱり特別だと思うので、、


何か、、一言、、言いたくなっちゃうんですね^^;





でね、、まぁ、、朝から電話をちょっぴりしたんだけど、、




実は、この前、、会社で別の同期の女の子に会ったんですね。



あ、ぐすくさん^^

何でこの前の同期会来なかったの?


え?

同期会あったことすら知らないんだけど^^;


えー、そうなの?


うん^^

何人ぐらいでやったの?

誰が来てたの?



なんてその彼女にきいたら、、


オクノ係長は来ていたらしいんだけど、、


他にも、、声かけたけど来れなかったとかで、、


寄せ集めの会の、、


ももいろクローバーZを知らなかった男の子や、


体調不良で欠席しちゃった女の子にも声をかけていたとか。。



さおりちゃん声がかからなかったという。。



なんじゃそりゃ?!




ただ、、そんな話を、、バースデイモーニングできないよね




なのでね、、


それをそっと胸にしまい、心をこめておめでとうを言ったのでした^^




こりゃ、、


声かけてもらえなかった会、、


しないとかね^^;





あれーー?!


なんか、、切ない話になっちゃった?!





さおりちゃん燦々と輝く素敵な一年にしてほしいですね☆







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。