SSブログ

お楽しみ会で終わらない☆ [小耳症ファミリー☆]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ♪





あら、、、まさかのこの時間。。





日曜日小耳症ファミリーみんなで、有楽町お楽しみ会をした後、、


ファミリーの青年、リュウノスケラーメンを食べたいって言うので、、


付き合うことに^^


さらに、アキも一緒で、、3人でラーメン屋さんを探す。




が、、有楽町にないということで、


アキの勧めで、東京駅のラーメンストリートへ向かう。




リュウちゃんはどんなラーメンが好きなの?


僕はさっぱり系ですねぇ^^



ってなことで、


見事にラーメンの趣味合わないんだけど、


こういうときこそ、いつもとは違うラーメンを食べられるわけで^^




有楽町から東京駅まで3人で歩き、、


初ラーメンストリート☆



時間も9時を過ぎてるし、


待つのも嫌だから、、


ってことで、、並んでいないラーメン屋さんを狙う。




ってか、、この日曜日9時過ぎ、、


ほとんどのお店が並んでいなかったんだけど、


そんな中、見つけたさっぱりっぽいお店に入った。





ソラノイロ・NIPPON



江戸式中華そば@ソラノイロ.JPG



江戸式中華そば



麺は細麺で、とても優しい味のスープ。


魚介の風味がほんのりしていた印象。


ただ、、ちょっと気になったことがあった。。




リュウちゃん、これ、おいしいね。

ただ、、メンマのかわりがタケノコなんだね。


はい^^

ってか、メンマタケノコですよ^^




って。。





バカ丸出し。







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。