SSブログ

見つかっちゃったよー [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





え?ホントに見つけたの?


はい。

たぶん、、間違いないと思います。




僕のブログを探していたA★RATAくんがとうとう見つけたらしい。




なんで、僕のだってわかるの?


いえ、、過去のを読んだら、、僕の名前が出てました。




うん、、間違いなく、、見つかってしまったわけで。。




どうやって、探したかというと、、


かねぴん僕のツイッターーをあえてA★RATAくんに見えるように見て、、


A★RATAくんはその僕の名前、、


ぐすく


と、、


これまたかねぴんが口をすべらせて?、、


クローバー


とか、、言っちゃったから、、


それで検索したというわけでーー;





あれ、、どれくらい時間かけて書いてるんですか?


1時間ぐらいかな^^;


えー?
えー?
えー?




と、、A★RATAくんだけでなく、かねぴんもえりんまでもが驚く




いや~、、文字を太文字にしたり、色つけたりすると、、

まぁ、、結構時間かかるね^^

でも、A★RATAくんもすぐ読まなくなるよ^^

かねぴん、もう読んでないでしょ^^


ぃぇ、、僕は、、いつも読んでますよ^^;(←絶対読んでないよ)


もえりんも読んでないでしょ^^


^^;




ってな感じだわけで^^





でもね、

ミュージカルとか、マジで書いてるやつは、太文字とかあまりしてないし、

行とかもあまりあけてないでビッッッシリ書いてるよ^^

それでWord15ページとか、、書いてるから、、超長いんだけど、、

それはぜひ読んでほしい^^

レ・ミゼラブルとかエリザベートとかは何個も記事書いてるし、

オペラ座の怪人とかダンス オブ ヴァンパイアとかも、、

マジで書いてるから、、

そこだけ読んでほしい^^


そ、、そうなんですか?


もえりんもぜひ、、ウィキッドだけでいいから読んでほしい^^


^^;


ミュージカルはね、演目ごとにカテゴリー分けてあるから、、

ぜひ読んで^^




と、、ミュージカル好きでもないA★RATAくんもえりんに、、


熱弁しちゃったよ^^




まぁ、、そんな感じで、、


ミュージカル好きの方が、


どれぐらい読んでくれているのかわからないですが、、


ミュージカル興味がなくても


このブログを読んで、


少しでも、ミュージカルに興味を持ってもらえたらうれしいな、、


と思います^^




って、、あれだけ長かったら、、読む気になんないか^^;







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ジャスミン

私は長くても読んでます
イギリスでも読んでます
by ジャスミン (2015-07-29 07:55) 

ぐすく

ジャスミン素敵~☆
イギリスのみなさんには好評ですか?^^
by ぐすく (2015-07-29 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。