SSブログ

余韻に浸り中^^; [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ハッピ バースデイ トゥー ユー
ハッピ バースデイ トゥー ミー


ハッピ バースデイ トゥー ユー
ハッピ バースデイ トゥー ミー


ハッピ バースデイ ディア ぐーちゃーーーん
ハッピ バースデイ      ぐーちゃーーーん(←僕、上パート)


ハッピ バースデイ トゥー ユー
ハッピ バースデイ トゥー ミー(僕のそのまま上パート)



おめでとうーー^^


ありがとう^^





昨日、李香蘭を観たあとは、


いつもと変わらず、秋葉原銀蔵お寿司を食べた。



李香蘭感動について語り合いながら。



その感動はまた今度書くとして、、


お寿司の後、まーくんが、



最近見つけたおいしいラーメン屋があるから~、、


っていうことだったので、ラーメン屋さんに行ったんですね。





寿.JPG



寿^^


京成小岩にあるお店です^^




そのラーメン屋さんで、


ビールを注文して、、


ふたりでハッピーバースデイを歌って乾杯^^



その光景を見ていた、ラーメン屋さん店主さん(?)が、、



今日誕生日なんですか?


なんて、、声をかけてくれて、、


プレゼントで、、餃子くれたよ^^




棒餃子.JPG



棒餃子^^



おいしかった~^^




そして、、


こちらが、、特製ラーメン^^



特製ラーメン.JPG



僕、、魚介系ってあんまり得意じゃなかったんだけど、


このラーメンはとてもおいしかったです^^



魚介魚介しているのは苦手なんだけど、


昨日のラーメンは、そこまで魚介を主張していないような、


だけれども、しっかりと魚介のかおりがして、


うん^^おいしかったです^^




寿の店主さんありがとうございました^^





ってか、、


まーくん、、今年バースデイサプライズされたもんだから、、

(2015年3月23日・・引っ越しお祝いともうひとつのお祝い。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-03-23


サプライズ考えたらしいんだけど、、


思い浮かばなかったんだって^^




でも、、


昨日は本当によかったな。。




まぁ、、あまりによすぎたのかなんなのか、、


帰りの電車で、


李香蘭ラーメン屋さんや、、まーくんや、、


おめでとうメールをくれた人や、、


そんな、、感謝感動に浸っていたら、、


寝てもいないのに、一駅乗り過ごしちゃったよ。



だから、、一駅電車で戻らないで、、


そのまま歩いて帰ったよ^^;



でも、、感謝感動、、冷めなかったよ☆




ぬほほ^^







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。