SSブログ

20歳なったからね~☆四会☆ [友♪]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





かんぱ~い^^



30分遅れで始まった四会は、、


ウーロン茶4人とひとりビールという、、


なんとも健全な乾杯で始まった。



2回目の四会ね^^

(2014年3月16日・・一歩踏み出してみた^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-03-16




お酒が飲めないノザキさん(初登場^^、前回記事の一番年上の男性先輩^^)と、、


ちょっとお薬を飲んでいるというえりさんと、


20歳になって、、とりあえず様子見スタートのさおりんと、


病み上がりという、、後輩の男の子




まぁ、、そんな感じではあったものの、


お酒飲まなくてもみんな楽しくゆんたくできるわけでして、、


職場の話や、なぜか趣味の話?


さらには、後輩の男の子テレビに出た話など、、


なんかよくわかんないけど、、おいしい料理を食べつつ、


水炊きを作りつつゆんたくをしたわけです^^



そんな中、、


水炊きが、イイ感じ焦げたんですね。



あら、、なんか、、イイ感じ焦げおいしそうなにおいがしてきたねぇ^^


なんて言ったら、、



水炊きこんなにおいしないですから!!


なんて、、後輩の男の子思いっきりツッコまれ、、、


まぁ、結局はお鍋におつゆが少なかったみたいな、、


そんな感じで取り換えてもらったんだけど、、


そのあと、、取り換えたあと水炊きをみたら、、


さっき来たのと全然違って、、ビックリしたよ☆




と、、水炊きを食べつつお酒を僕だけ飲み、ゆんたくをしていると、、


いよいよそのときが訪れたんです。



さおりん何飲む?^^


じゃぁ、、梅酒のソーダ割りで^^



きたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



ということでね、、


みんな、、新しい飲み物を頼んで、、


乾杯したよ、乾杯^^



20歳おめでとうの乾杯^^




いやいや、、、今日の目的はコレだったから、、


ささやかながらお祝いできてよかったんだけど、、


あまりに興奮しすぎて、、


乾杯の音頭取っちゃって、、


結局、20歳の誓いのことば、、さおりんに言ってもらうの、、忘れたよ。。



大後悔。。



次回、、言ってもらおうね。




とまぁ、、適度に(?)盛り上がりつつ、、


笑顔楽しくしていたのに、、



あ、ノザキさん、今日のこの会ブログ書きたいんですけど、名前出していいですか?


なんて、、名前出しOKの了解をもらおうとしたら、、



え?ブログなんていうの?


なんて返しをくらい、、



僕ひとりを除いて、、4人全員で、、僕のブログ探しが始まったしまったわけで。。



ねぇ、、せっかくみんないるんだから、、話そうよ^^;


というのことばに、



えー、絶対にみつけるから、、キーワード何?


何だろう、、ミュージカル、野球、沖縄、、あとは、、



なんて、、みんなして無視してマジ探し




あれ?ぐすくって出てくるんですけど、これですかね。


あれ?これじゃないの?

ほら、バドミントンのこと書いてあるし、

10日前に熱出したってさっき言ってたじゃん^^

書いてあるよ^^


いや~、、でも、そういう人は他にもいるかもしれないですよね^^;


えー、、でもこれ、、この前話したこと書いてありますよ^^

(2015年6月25日・・金管楽器の会☆@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-06-25


あー、、まぁ、、でも、それが僕かわからないでしょ^^;


え、だってこの記事にはボンバーズって書いてあるし、もうぐすくくんしかいないでしょう。


いや~、、でも、、ねぇ、、^^;



って、、いろいろ言い返してはみたものの、、完全にバレてたよ。




最後には、、


もうバレたんだから認めればいいのにー。


なんて、、えりさんに言われつつ、、


最後まで、僕ですって言わなかったんだけど、、



おそらく、、今このブログを読んで、、


であるということを、、確信したのだと、、思うわけで。。



ノザキさんえりさんさおりん、、


このブログ、、です☆




ってかちょっと待って、、


ホントは後輩の男の子がイジられるはずなのに、、


なんでイジられてたんだ?!





ってことで、、


2015秋?冬?の病み上がり 八番勝負?!


の、、第三戦、、四会^^



でーーーーーじ楽しかったです^^



(2015年11月12日・・明日からいろいろある。ってか、、秋かね?冬かね?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-11-12




でも、、


あまりにドギマギしすぎて、、来年8月のアラジンのお金もらうの、、忘れちゃったよ。。



また今度だね。







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








ってか、、



今日も1日笑顔で楽しく過ごしましょう☆


って、、僕は何回かぐすくさんからメールもらいましたよ!!


なんて、、後輩の男の子に言われたけど、、


ちゃんと覚えてるんだね^^;



さすがだよ。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。