SSブログ

今日の夜は、誇れる彼らと♪ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪






お疲れ様です~!!
突然ですが、明日の晩に長塚吉野と呑もうという企画が出来たのですが、
ぐすく先輩のご都合はいかがでしょうか。



ユムラくんからの連絡だった。



実は昨年の末、


チームトランペット忘年会しましょ!


なんてツイッターで言われてて、


結局できなかったんだけど、、


まぁ、、忘年会じゃなくて、、新年会ですね^^



なので、、今日19時ぐらい?から飲みに行くんですね^^




ちなみに、、


知らない方もいらっしゃると思うので、一応説明しますと、、


ユムラくんヨシノくんは、、


佼成学園中学校・高校時代の、僕のひとつ下の後輩^^



ナガツカくんは、、何回きいても覚えられないんだけど、、


やっぱり佼成学園の後輩で、、


でも、、が高校3年生の時でも、、まだ中学入学していなかったんじゃないかな。。



そんな感じで、


佼成学園吹奏楽部トランペットのメンバーなんですね^^


(2011年3月6日・・起きてますか?!@今!参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-03-06

(2011年5月5日・・音楽を通して出会えた仲間@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-05-05



そんな、、


中学高校時代を一緒に過ごした彼らから、、


今でも連絡をもらえることはとてもうれしい^^



会って、飲んで、話したら、、


中学高校時代に戻れるし、


それだけじゃなくて、


ユムラくんヨシノくんナガツカくんを感じることもできるし^^



学ぶことも多くて、、感謝なんですね^^



誇りに思える、、仲間です^^




ただまぁ、、そうはいっても、、


彼ら飲むと、、


毎回派手になっちゃうのが、、問題アリ?なんだけどね^^;


(2013年4月10日・・荻窪の夜。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-04-10

(2013年7月13日・・彼らは僕の肩を抱き。。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-07-13



まぁ、、派手なのは、、じゃない気がするんだけど^^;




ナガツカくんとは、この前ゆっくり飲むことができなかったから、、


(2014年6月3日・・佼成学園吹奏楽部OB会☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-06-03


今日会って、たくさん話したいなぁ、、なんて思ってます^^




それにしても、、ひとつ、、気になることが。。



昨日のユムラくんからの連絡、、


ツイッターダイレクトメッセージ(ツイッター上の個人ライン?)できたんだけど、、


なんで携帯電話のアドレスじゃなかったのかね?^^;


知ってるはずなんだけど^^;



まぁ、、いっか^^





そしたら今日は、、


午前中お家のことをばっちりやって、


午後いろいろやって、


は、、佼成学園トーク吹奏楽トークトランペットトークいろいろトーク☆



楽しみたいと思います^^







みなさんも笑顔で素敵にお過ごしください☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。