SSブログ

カラダはカラダ★ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





まぁ、、いつからこんなに体力なくなったのか、、


というくらい、


金曜日、お家に帰ってくるころにはヘロヘロになっている、、ここ2週間^^;




ミュージカルの舞台に立ちたい、なんて、、言っているに、、


そんなに体力なかったら無理でしょ!


と、、まーくんに言われ、、納得。。




あれ?あれれ??



土曜日この時間後ろ向きブログ?!



いや、、んなこたぁーない^^





今日も午後からお出かけするわけで^^



って、、


先週佼成学園吹奏楽部の後輩たち、、誇れる彼ら高田馬場でしょ。

(2016年1月13日・・誇れる、、うん、、誇れる^^;@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2016-01-13


今週はこれからどこ行くかまだ未定だけど、、お出かけでしょ。


来週小耳症ファミリー反省会という名の飲み会でしょ。




すごい^^


毎週土曜日予定があるなんて^^




まぁこうやって、声をかけてもらえるうちが華なので、


今日元気いっぱい笑顔お出かけしたいと思います^^




ってかね、、


木曜日4階分ぐらい、、屈みながら階段下りたら、、


下りた瞬間から両足太もも前側、、筋肉痛になっちゃったんだよね。。



運動不足?!



だから、、今週ヘロヘロなんだね^^




みなさん、階段を下りるときは屈まないで下りましょう☆





ということで、


ヘロヘロでも、、は朝からほっこりなので、、ね^^




ルンルンル~ン☆







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。