SSブログ

春の風? [日記]





はいさぁぁぁい♪





今日朝からお外お仕事のはずが、、


強風で危ないからってことで朝7時に中止




だから、、


12時プレイボールの草野球スクラップに行こうと、、


思いつつ準備しつつネットで中止発表確認しつつ、


でも、中止発表出てないから、


今日やるのかな、、と思いつつ準備を続けつつ中止発表を再度確認。



でも、、中止発表出てないから、、



超強風の中、必死に自転車こいで河川敷に向かっていたら、、



イトウさんから中止電話



しょうがないから、、



超強風の中、必死に自転車こいでお家に帰ってきたよ。





1030分にお家を出て、1130分にお家に帰ってきて、、


1時間、、超強風の中、自転車こいだから、、


なんか、、よくわかんないけど、、疲れたよ^^;




でも、、


太ももに負荷のかかった、とてもよいトレーニングだった^^



って思えば、、


この疲れ吹っ飛ぶよね☆





そんな、、超強風417日、今日はさおりちゃんお誕生日☆



お昼にお誕生日おめでとうメールしたら、


超強風なメールのやりとりが行われて、


今度飲みに行こうって話になったので、、


またそのうち、、書きますね☆




さおりちゃん素敵1年にしてね☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。