SSブログ

七夕の空を照らすように、、 [想い]





笑顔




どの顔が一番素敵か、、



そう考えると、、


笑顔が一番素敵、、だと思う。



どんな人でも、、笑顔が一番素敵、、そう思う。




心からの笑顔。


そんな笑顔を見たいと、、僕はいつも思っている。



僕の周りにいるみんなの笑顔で、


僕も笑顔になれる、、


なんて、、思うこともあるし、


実際、、そうだったりもする。




だからこそ、


少しでも、周りにいるみんなの笑顔が見られるような、、


少しでも、周りにいるみんなを笑顔にできるような、、


そんな人間でありたいと思う。




笑顔の伝染。



笑顔は、人を笑顔にする。







2016年7月7日


七夕の空に願いを込めて





みんなの笑顔が輝きますように☆







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。