SSブログ

あーー、9時すぎてるさー!!! [日記]





はいさーーーい!





あーらこんな時間!!




こんな時間まで、、何してたんだろ・・・




何もしてないよーーーーーーー!!!!!






昨日テンション上がったの、、、抜けないのよね^^;

(2017年6月26日・・明日はね^^タップダンスのね^^石毛美帆さん^^
                                   @TAP THE BEST SHOW参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-06-26




いや、、テンション上がったっていうか、、



上がりすぎてどうしたらいいかわかんない感じ、、かね^^;



まぁ、、TAP THE BEST SHOW石毛美帆さんのことは、、


今度、、書くつもりだけど、、


チーム石毛美帆、、みんな感動みんな興奮してたよ^^




ってか、、7月は、、お家に帰ってきてもいろいろとあって、、


ってことで、、


ブログおもしろさレベルダウンしちゃうかもなんだけど、、


それでもお付き合いしてくれるとうれしいな、、


と思ってるんですけどね^^




え?


えーーー???


そもそもおもしくない?




そんなこと言ってる人は、、


アンパーーーーーンチ☆




大事なのは愛と勇気なんだよ!!!



意味不明^^




ね^^



イマイチ感・・・^^




こういうの嫌いじゃないよーっていう人が多い世の中になるといいですね☆




おぉ、、最後大きな話^^




小耳症ファミリーとの話も書きたいことあるし、、

(2017年6月24日・・今日の小耳症ファミリーは、、少数精鋭?!@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2017-06-24


そのうち書きたいと思います^^




小耳症関係の方、、


期待しないで待っててくださいねーーー^^




そしたら、、またねー☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。